スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あー、カラオケではっちゃけたい。

panda.jpg


・・・なんかいるー!!
(クリックで大きい画像が見れます)

というわけで会室開けようと島さんと一緒にいったら
ドアの前がこんな感じでした。
犯人は十六夜くんだったらしい;
ていうか教室にこんなの置いてたのかよ;;

今日は島さんのおごりでご飯食べてきました。>ごちそうさまでした
私の方の鉄板はもんじゃがもんじゃで無くなってましたが
島さんの方は16歳がおっさんでした(ぇ
あ、因みに
 私・KimKim・L-tan
 島さん・syagoくん・カモヘイくん
でした。
もうね、なんていうか。
笑うしかない。
しかし解散が21:30だったのですが、カモヘイくん何時に着いたんだろう??
2時間かかるって言ってなかった??


えー、高実の伝票が兵庫まで旅立ったようです。
あ、ありえねぇ。。。
あんたそのお金落ちなくなるぞ・・・(汗
繰り越し出来ないんだよ、援助金。
別にあたしはいいんだけどさぁ。。。
とりあえず、卸したいなら郵送してください。

ソフテの顧問はいったいどうするつもりなんでしょうか・・・
どうやって私に連絡つけるんだろう・・・
むしろスルー?
そうしてくれるととっても嬉しいんだけど!

アコギの代表者と連絡付きそうです。
よかった。
いや、もう遅いんだけど。
とりあえず連絡付くのはいいことだ。
スポンサーサイト



2006-03-04(Sat) 00:24| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/151-b2dd87dd

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

