スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと吃驚したこと

帰りに立ち寄った本屋で。

店員「トゥーランドットか。えらい曲かかってるな」
アルバイト(♀)「誰か聞いてるんですかねぇ?」
店員「さぁ?」
アルバイト(♂)「何の曲ですか?」
店員「荒川静香が使った曲やんか」
アルバイト(♂)「誰ですか、それ?」

・・・・ぇ?

アルバイト(♀)「ぇ、しらんの?」
アルバイト(♂)「え、有名なん?」
店員「おいおい、亀井静香ちゃうで。荒川静香やで。
   こないだのトリノオリンピックで唯一メダル取ったやん」
アルバイト(♂)「や、だって俺テレビとか見ないんで」

・・・・あぁ、きっと新聞も見てないんだろうな。。。
ていうか亀井静香も大概有名だと思いますけどね(遠い目
でも流石にどうかと思うよ。
大学生位なんだろうし;
せめて新聞は読もうよ。

しかしあの本屋、あたし(客)がいるのに普通に喋ってたなぁ(苦笑

そして本屋で漸くswitch買いましたーw
栄養士・・・
やっぱりnaked apeさんの漫画はキャラが素敵☆
貧血で倒れるとか・・・(笑

ついでに乙一さんの平面犬も衝動買い;
気が付いたらレジでした。。。


>KimKim
某会長さんが忘れ続けた葉書はとりあえずポストに放り込んできました。
でもよく考えたらあれ、コピー取るの忘れたや。
領収書は貰ったんだけどね。
料金不足の証明が無くなったね。
スポンサーサイト



2006-03-01(Wed) 23:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/149-9f7343aa

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

