スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やられた・・・orz

ファブリーズ、タバコに勝てず。
速攻でタバコの匂いが上塗り(?)されました・・・
廊下でお香まで焚いたというのに!!
タバコの威力、恐るべし・・・


今日もまた勉強してないなぁ。。。
勉強の合間にネットというよりはネットの合間に勉強?
まぁ、素敵なオリジナルMIDI&MP3サイトさん見つけたのでいいんですが。
すごい綺麗なんですよねー、曲が。
切ない系がお気に入り。
よければどうぞ。
お地球見の丘より。

(最近紹介ばっかりしてる気がするのは気のせいか・・・)
謎なことにiTunesでは曲名が化け化けです・・・
まぁ、聞けるからいいんですけどね。


ていうかあり得ない位眠いんですが。
お風呂+コーヒー2杯でも眠気が取れない。
明日の試験、まだ全部導出終わってないのに。
というか頭が働いてないのでノート丸写し状態。
やばい。
理解してくれ、私の頭。
じゃないと絶対に飛ぶ。
試験で真っ白になる。。。!!
スポンサーサイト



2006-02-27(Mon) 02:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/144-bce1fe6d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

