スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やってやった・・・w

え、何って?

1階総ファブリーズ計画

和室とリビングにある布製品(カーテン、カーペット、座布団、こたつ布団)、
全てにファブリーズしてやりました。
ほんとは畳にも吹き付けたかったし、障子や襖にもやりたかったけどね。
紙とかイグサはまずいだろうと判断したので。
でも紙は乾けば問題ないよね、とも思ったり(マテ

逆に今1階はファブリーズ臭くなっております・・・
でも起きて部屋から出たら家中の空気がたばこ臭いよりマシだと思う。
残念ながら2階廊下には布製品はありません;

で、目下の問題は着物の帯で作った目隠しにも吹き付けてしまったこと。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっべぇ・・・orz
これ染みになるかなぁ?
なるんだろうなぁ・・・
目立つよなぁ。。。(凹


補足。

今確認してみたら染みになってませんでしたwww
よかったぁ・・・
帯にファブリーズとか、これ使ってる帯だと母親に殺されるとこだったよ;



Fantasie-Impromptu op.66(幻想即興曲:ショパン)
Grande Valse Brillante(華麗なる大円舞曲:ショパン)
Impromptu, op.90-2(即興曲:シューベルト)
を弾いてみました。
ピアノはスポーツだと再確認しました。
(リンク先はMIDI LAND jestyさんのサイトです)

ぶっちゃけシューベルトの即興曲しかまともに弾けなかった;
上の2曲は弾いてる途中で左手ツルかと思ったし。
右手は未だに動くんですけどねー。。。
左手はさっぱりだ。

そりゃぁな。
真面目にピアノやってたのって軽く2年以上前だし。
その時ですら練習してなかったし(遠い目
でもまぁとりあえず花とか早春賦とか教科書に載ってる様なのは弾けるし
ピースのポップスも大概弾けるので良いかな(諦め
(リンク先はNocturne 会沢優樹さんのサイトです)


春休みは暇見つけてピアノ触りたいと思います。
ていうかそろそろ調律の時期ですか?
なんか音がおかしかった気がするんだけど・・・
食器棚に共鳴しただけか??
スポンサーサイト

2006-02-26(Sun) 13:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/143-a1988e77

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

