スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あー、行きたいとこ多すぎる。

フィギアのエキシビションまでしっかり見てしまいました・・・orz
もちろん夜の分ですよ。
0:35からBSでやってたヤツ。
隣で父親があほみたいにタバコ吸ってるのも耐えてみました。
まぁ途中で「タバコ吸いすぎ。体中から匂いしてる」って言ってみましたがw
それでもあんまり効果無い辺りもう駄目だ。
というわけで嫌がらせの様に和室にタバコ用消臭剤を置いてやろうと思います。

今日は結局何もせずに1日寝て過ごしました(マテ
おかげで久しぶりにピアノ弾こうとか思ってたのに出来なかったし。
明日リベンジです(勉強は?
あー、そういや明日は本屋さんに行かなければ。
明後日学校帰りでも良いんだけど。。。
でも、予感というか確信というか明日も一歩も家から出ないかな。
多分学校帰りの方が確実だわ。

この引きこもり生活なんとかしなきゃなぁ。
春休みは出かける予定を出来るだけ詰めないとひたすら引きこもりそう;
あー、でも京都は行きたいな。
なんていうかもう定番コースだけれども三十三間堂・清水寺とか。
もしくは南禅寺・慈照寺(銀閣)
銀閣は3月下旬が椿の時期らしいです。
北野さんも梅は綺麗ですけどね。
他に東福寺・泉涌寺・伏見稲荷
泉涌寺や東福寺は実は親戚の家に近く、家族は既に行ってるのです;
なぜか私は近いお寺よりも少し離れた三十三間堂を選んでます;
思い切って鞍馬寺・貴船神社でも良いかも知れない(遠すぎ
貴船神社、何もなかったけどな・・・
高山寺・神護寺も行きたいんですけどね。
周りに何もなさ過ぎる(苦笑
近場で二条城・壬生寺とかでもいいかも。
二条城は今ちょうど梅の時期ですし。
天竜寺・松尾大社・西芳寺・鈴虫寺にも惹かれますねー。
あーでも大本命は平等院ですか。
ここは三室戸寺と一緒にGW位に行きたいなぁ。

これ全部回ろうと思うとかなりの散財だ・・・
まずお金貯めろってことですか(溜息
スポンサーサイト



2006-02-26(Sun) 04:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/142-87e63301

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

