スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あー、眠・・い?

過去問がない。
大学の過去問が無い。
というわけでちょっとショックを受けてる風樹です、こんばんは。
学校の資料棚には国公立の過去問しか無い罠。
募集要項とか案内はあるのにねー。
仕方ないので、大学の先生に直接聞こうと思います。

今日の試験はもうなんていうか。
きっとフィギアを全選手分見てた所為だと思う(は?
えぇ、1人目から24人目のスルツカヤまでしっかり見ましたよ。
荒川選手の完璧な演技と村主選手の高速スピン。
高速スピンは早すぎて笑えたw
安藤選手は残念でしたねー。
でも良かったと思いますよ。
4回転、やっぱり見たかったですけど。。。

で、試験か。
うん、まぁ何とかなるんじゃないですか・・・?
ドイツ語以外は貯金あるし、ドイツ語もBは付くまい。
あの語形変化は理解できません。
なんだgegessenとか。
英語の方が勉強してる期間が長いのもあるけどまだ判る。

拡単と基礎生化に関しては・・・
基礎生化の問題数が3問しかなかったのが痛い。
しかもすでに1問間違ってるの判ってるしな。
絶対どこかで式変形間違ったんだけどどこか判りませんでした。
というわけで放置して提出したのです。。。
いいよもう。
席次とか下がってても単位落とさなかったら。(投げやり


こないだ買った服が届きました。
下着の色がオレンジを頼んだつもりでライム(緑)が来ました。
ちょっとびっくり。
でもまぁ別にいいんだけど。
母親が一緒に頼んでたジーンズがサイズが合わなかったので私が貰い。
最近ブラックジーンズしか買ってなかったのでブルー系は久しぶり。
ま、ラッキーでしたね☆

一緒にカタログ入ってたんですが、カタログ良いですね。
見てるの楽しい。
文房具にしろ家具にしろ化粧品にしろ、勿論服も。
カタログ見てると時間つぶし(過ぎ)になりますw
でも難点は欲しくなることですか。
既にチェックつけてるだけで¥6,000は行きます;
ま、買わないけど。
スポンサーサイト



2006-02-25(Sat) 00:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/141-c4d2b16d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

