スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あぁ、勉強しなきゃ。

アクセス解析が働いてないなぁと思ったらテンプレ変えたときに付け忘れてました。
むぅ。
いちいちつけなきゃいけないのって面倒くさい。


えー、勉強するつもりなのにしてない風樹さん。
謎の頭痛に苦しんでおります。
ていうか多分寝不足のときの頭痛を一緒なんだけど。
でも今日はお昼寝5時間とったのに。
15:00~20:00までばっちし寝てました。
爆睡ですよ。

これで何故寝不足なのか。
でも眠く無い謎。
眠くないんだけど、眠い時みたいに意識があんまり覚醒してない。
正直気持ち悪い上に鬱陶しいです。
お風呂にでも入ってみるか・・・


試験が終わったら春休みなんですが今年はなんか勉強と実験っぽいです。
まぁね。
受験生ですから(ぇ
ていうか化学科なのに
専門教科選択、物理じゃ駄目かなぁ・・・
とか思ってる辺り駄目だろう。
ていうか
We go to school to learn how to learn,
because we must go on learning after we have left school.
まさにこれなんですが、学校でも勉強して社会に出ても勉強して。
人生これ勉強。
・・・考えるとちょっとウンザリします(苦笑

で、実験。
漸く卒研テーマが決まるのでちょっと楽しみです。
恐らく土壌3人、ステビア2人であたしはステビアかなーと。
でもステビアでも培養が良いのですが。
機能も大事なんだけどあんまり楽しそうじゃないんだよね。
ま、それはそれでいいんだけど。
とりあえずクリーンベンチが使いたい・・・(苦笑

研究室とか実験室は居心地が良いので春休みは出来るだけ行きたいですね。
大体、先輩からの引き継ぎとかあるはずなので行くんですが。
あー、楽しみw


大学生やってる友達から
「俺、2/7から春休みで暇すぎて痩せた」
ってメールが来ました。
・・・喧嘩売ってるのか。
こっちは試験中じゃー!!
しかも↑の理由で春休み中のバイトも無理っぽい。
あーあ。
スポンサーサイト



2006-02-24(Fri) 01:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/140-5f705a1a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

