



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

現実逃避

safari立ち上げたら占いが目に付いたので恋愛相性占いやってみました。
ホントはただの相性占いがいいんですけどなかったので。
あったら島さんとからんまちゃんとかでやったのにー。
ちなみに星座は後輩たちの分で(ぇ

日→  7  8  9 10 11 12  13  14  15  16  17  18
魚  100 90  5 55 55 80  65  30  4  3  95 100
獅子 100 16 15 20 32 85  48  25  28  40  35  25
蠍   15 37 35 35 25 90  83  32  67  5  85  67
羊   67 55 55 60 16 95 100  15  16  60  73  96
双子  65  4  3 16 60 75  96  13  20  32 100  48

何、3とか4とか。
これはもう会うなってことですか?(苦笑


こんなのもやってみた。
日本歴史占い
結果
・・・orz
自覚していようがいまいがスケベの女王。
なんすかこれ;
少しでも他の部分で当たってるかもしれないと思う部分があると
こういうのが有ったときに当たってるかもしれないと思って凹む;
すけべー・・・



なぜいきなり現実逃避なのか。
それはもう、今日の試験が予想を上回って難しかったから。
βの「プリントできたら80点」は嘘だと思います。
せいぜい50点がいいとこかと。
化工演も時間足りない!
しかも2番、問題勘違いしてたし;
書き直す時間なんてありませんでしたよ・・・(ぱたり

明日はドイツ語・反応性有機。
うん、無理w



2005-12-07(Wed) 19:24| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/14-4869f2fc

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

