スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日

気が付いたら7:30だったんですが。
しかもベッドで。

・・・あたしいつベッドに入ったっけ?


2:00くらいまでは起きてたはずなのです。
1:00くらいにお風呂入ったのも覚えてる。
でも寝た記憶は全くない。
ていうかベッドに潜り込んだ記憶が無い。

おかげで有機の勉強は全く出来ませんでした☆
起きてから慌てて15分ぐらいやったのと学校で20~30分位??
当然人文科学なんて放置ですよ。
やってる場合じゃない。
どうせ試験は書けたから問題ない。
減点喰らっても70は越えるは・・・ず。
弊社の漢字が判らなかったけどね。
仕方なく当社に書き換えて書いたさ(溜息

で、有機ですよ有機。
・・・なんか書けたのが怖いんですけど?
まぁ1つ間違ってるのは判ってるんですけどね。
書いて点数無い時って一番凹む。
ま、答案返ってこないんですけどね。
むしろ返ってこなくて良い。

んー、多分Bは回避できたと思う。




今日の食事ー。

朝食:ご飯(白米)
昼食:おうどん
間食:菓子パン
夕飯:ご飯(白米)、コーンポタージュ

・・・・・・
不健康だな。
スポンサーサイト

2006-02-24(Fri) 01:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/139-02726b5f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

