スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうでもよくなってきた。

何がって試験が(マテ

ここのところ調子のって続けてた昼夜逆転生活のお陰で
20:00過ぎてからやる気になると言う駄目な成果が出ております。
しかも眠いし(駄目じゃん
βや生機能はともかく構造解析がやばい。
そもそも授業出てない辺り致命的だ。
とりあえず貯金はあるんだけど激しく割り込みそうな予感。
なんだか今日も徹夜になりそうな予感がひしひしと。
いいんだけどね、徹夜でも明日は昼までだし。
生機能はノート持ち込みだから。
2教科80分だった気がしますがこの際スルーで。
生機能の試験で死にそうになってそうですが気にしない方向で。

むしろ明後日の反応有機の方がやばい。
真剣に落とす。
つか落ちる。
ぎりぎりAで止めとかないと・・・!!
解消は不可能なのでBにしないように が ん ば り ま す ・ ・ ・ !
(試験で100点以上とかどう考えたって無理)

留年したら編入試験まで1年の余裕が出来るなぁ。。。
とか考えて哀しくなってます。
私に有機をやらせないでください(切実
有機が無くなったら出来る教科と出来ない教科の点差縮まるのに。
スポンサーサイト



2006-02-21(Tue) 23:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/136-f52e2dbe

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

