スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふと思い立って

携帯の送信メールと受信メール(保存分除く)を全消去しました。
特に意味はなかったんですが。
けど、朝(むしろ)昼起きていきなり後悔。
あー、学生会フォルダだけはたまにお仕事メールとか
あったりなかったりなかったりするので置いてますが。
やっぱりメール消すのは性に合いません。
なんか手紙捨てた気分。
・・・ぁ、過去に来た手紙や年賀状は全部保存です。
1枚たりとも捨てておりません。


>KimKim
製品保証書のコピーが足りなかったようです。
・・・む、Careにだけ入れたのか。
つーわけでFAXしたいんですが会室開けれるのかねぇ。
むしろ会計のこともあるから開けなきゃいけないのか。。。
鬱陶しくて確実に訂正させられるので学生課行ってませんが(行け


そうそう。
試験勉強で笑いが足りてない人たちへ。
笑えます。
私の叔父なんですがね☆
スポンサーサイト



2006-02-21(Tue) 15:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

2006-02-21(Tue) 15:34 | URL | 健一 #-[ 編集]

訪問ありがとうございます。
完全に身内向けの日記で申し訳ないです;
通りすがりの人にも楽しんで貰えるような日記に出来たらいいのですが…
またお暇なときにでも覗きに来て頂けると嬉しく思います。

2006-02-22(Wed) 23:47 | URL | 風樹 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/135-c6862731

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

