スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

試験近し

申し訳ありません。
物質構造化学に比べたら生機能のノート作り位。
こんなんで根を上げてる私は駄目だと知りました・・・
とりあえず島さん、頑張ってください。

この2日、さっぱり勉強進んでません。
ノートは広げてるんですが全くやってない。
持ち込みノート作りも既に挫折気味。
とりあえず今から(3:10)部屋の片づけでもして気持ち切り替える??
(人はそれを現実逃避と呼ぶ) 

お酒は100ml位でやめました。
それ以上呑むと潰れそうだったので。
最近食べるよりも飲む方が多くなってます。
紅茶とかばんばん飲んで、たぷたぷしてます。
そんなところにお酒を入れると面白い位酔える。
ぐい呑み1杯でふわふわしたし(苦笑


スカートが出来上がって。
ついでにカーデガンも買って貰って。
もう少し暖かくなったら着れるんだけど・・・
クリアランスで購入予定の服はほぼ夏服だしなー。
またキャミやタンクトップが増えていく~w
もう少しバランスよく服集めたいですね;

最近は服の好みがやたら女の子チックで困ります(ぇ
ひらひらとかひらひらとかひらひらとか。
そんなの買っても似合わないじゃん って感じの服。
でも買ったからには勿体ないから着るんですよ。
つーわけで、学校で会うみんなはそれに耐えなきゃいけない訳で。
ま、まぁ、夏場に腕見せてるときよりはマシだと思うんだっ・・・

ごめんなさい(平伏
スポンサーサイト



2006-02-20(Mon) 03:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/133-5185b73d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

