



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぁー・・・

のぉぅっっ!!(頭抱え

iPodにLinux入れるなんて・・・!!

確かに何しても良いって言ったし、あげたけど…!
まさかそんなコトするとは思ってもなかったよ…

嫁に出した先はとってもハードな環境だったようです(ほろり


とまぁ、軽くショックを受けたのは放置の方向で。

なんか突き指まだ治ってないんですが。
1ヶ月経つんですが。
確かに放置でしたけどね。
全く治す気無かったですけどね。
ちょっと長すぎだろう。
それとも突き指ってこんなもんですかね??

さて、今日もまた5:00過ぎてる訳ですが。
あ、寝ますよ?
某副会長に「無理矢理にでもサイクル戻した方が良いよ」って言われてますし。
ま、火曜日まで戻す気無いですけどね☆
折角お休みなのに戻すなんて勿体ない。
でもまぁ、勉強する気もなくなったしちょっと眠いので。
おやすみなさい。



2006-02-19(Sun) 05:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/132-3b27bd62

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

