スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

現実逃避。

『私生活バトン』

>家帰ってまず何をする?
手洗いうがい(風邪防止というよりは癖

その後は・・・最近はご飯食べる。
でなきゃ、部屋に直行してPC起動。

>普段家での格好は?
基本は出かけたときの格好。
帰ってきてから着替えたりしませんから。。。
家から一歩も出ないときはジーンズにトレーナー(夏はTシャツ)とか。
あー、夏場ですがたまにキャミとハーフパンツとかワンピースとか。
とりあえず来客があると困る格好であることは確かです(苦笑

>部屋はどんな感じ?
やばいです(ぇ
なんていうかもう人の生活する場所じゃないと思う(マテ

>その部屋はあなたの理想にかなってる?
家具とかなら。
机を捨てたいですが。

>朝型人間?夜型人間?
文句なしに夜型。
朝は起きるんじゃないですよ、寝る時間ですよ。

>好きな音楽は?
色々。
J-POPもまぁ聞くし、クラシック(特にオーケストラ)も好き。
洋楽のPOPsが好きだけど。
最近はロック&メタル熱再来です(笑

>好きな本は?
特にジャンルは問いません。
歴史、推理、純愛、感動、エロ、ギャグなんでもござれ。
あー、でも昔の文学ものは無理(は?
言い回しを脳が受け付けません・・・orz
読めないことはないんですけどね・・・

>好きな漫画は?
今なら・・・
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
Switch DOLLS BLEACH D.Gray-man whistle!
ラグーンエンジン 桜蘭高校ホスト部
夏子の酒 うしおととら(順不同)

漫画は面白ければ良いと思う。

>好きな服装は?
モノトーン。
下着の色は派手でもいいですが、服はあんまり。
体型の隠れる服とか大好き。
夏場は暑いの苦手なので腕とか曝してますがね☆

>好きな食べ物は?
果物。ご飯。

>好きな飲み物は?
紅茶 100%果汁ジュース 野菜ジュース

>好きな動物は?
猫科 猫より小さい動物
研究室にいるハムとか好きですよ

>好きな場所は?
自分の部屋(やばいですが)
静かで人気のない場所(外)

>好きな言葉は?
どうでもいいし

>苦手な物は?
鬱陶しいもの 虫

>これだけは他人に負けない事は?
わがまm・・・
特にないなぁ。。。

>親友に一言
まぁあれだ。
適当に支えたり支えられたり。
秘密の共有とか必要ないけど一緒に楽しめたらいいね。

>マイミクに一言
だれですか

>バトンを回す5人
迷わずストップ(苦笑




↓愚痴です。
読まない方が・・・ね?(なら書くな


たまに何もかもが嫌になることがあります。
そりゃぁもう、会話とかメールとか人付き合い全て。
そんなときはまぁ、携帯とか折りたくなる訳ですが。
もちろん逆方向に☆
PCは高いしデスクトップで重いからあんまり何も思わないけど。
携帯ぐらいなら折れるだろうし買い換えられるもんなー(苦笑

直接会ってるときは良いんですよ。
近づいて欲しくないとかイライラしてるのが相手に判るので。
らんまちゃんとかMっちーはそんなときに放置しててくれるので素敵。
まぁ、会ってても気づかずにちょっかい出してきた人には
申し訳ないながらかなりきつい対応をするのですがw

問題はメールとかメッセとか。
こっちは頑張って(?)『イライラしてるよ』って含みを込めてるのに
気づいて貰えないとどうしようもないっていうか、より酷いことになる…

『死ね』『うざい』
とかってかなりきつい言葉ですよね。
本気じゃないって思っててもきつい。
だからなるべく使わない様にはしてるんですよ。(ほんとですよ?
まぁ、それでも使ってるんですが。。。(ため息
でもイライラがピークに近づくと連発します。
で、使ってる自分にまた嫌気が差してイライラ。
悪循環。

それでなくても、もともときついのに・・・
えぇ、自覚あります。
本人に聞こえるのも気にせずにきつい評価とか下してます。
よくKimKimに抑えられてます(ぇ
なのにKimKimに向かって「黙れ」とか言ってるしな・・・(鬱

小学生の頃は口よりも先に足が出てましたけどね。
容赦なく蹴り入れてましたw
ま、若気の至りってやつですね☆
今はとりあえず机とか椅子とかしか蹴ってませんよ?
モノを叩き付けたりしてますけどね。

結局の所、私の我慢が足りないと言うか我慢しないと言うか
うん、これが原因なんですよね。

1人で生きてる訳じゃないし、学校で1人で過ごしてたら病みそうだけど。
夜ぐらい1人にさせて欲しい。

様子が気になるなら直接本人に聞けよ。


そんなことを思った風樹でした。
スポンサーサイト

2006-02-19(Sun) 02:06| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/130-f19e6f18

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

