



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスねぇ。

気が向いたので参加してみた(苦笑

クリスマスですかー。
今現在試験直前なあたしが何いってんだって感じですが。
だいたいどっちかって言うとアンチキリスト教だしなぁ。。。
別に嫌いな訳ではないですよ。
納得できない考え方も結構あるってだけで。
大体1神教は駄目です、納得できません。
神道にしたって仏教にしたって神様、仏様は沢山いるのに!

なのにクリスマスに反応するのは
貰えるなら貰った方が得じゃん
とかいう可愛げゼロな考え方の持ち主だからです。
勿論、楽しめるなら楽しんだ方が得ってのもあります。


1. PowerBook G4 12-inch(¥166,320) or 15-inch(¥220,320)
  or iBook G4 12-inch(¥111,413) or 14-inch(¥139,314)
とりあえずノートが欲しいのです。
で、どうせならPowerBookかなぁと。
iBookでもいいんだけどねー、別に仕事してる訳じゃないし。

2. iPod 30GB( ¥32,364)+ シリコーンジャケットセット(¥2,680) or
  iPod nano 4GB( ¥25,854)+ シリコーンジャケットセット(¥1,980)
色は黒が良いです。
既に2台壊してるので買うのは躊躇います。。

3. Adobe Creative Suite 2 Standard(¥155,400)
ついでにペンタブ(大きいヤツ)なんかもつけてくれると嬉しいなぁ。

4. ラビング ハート ペンダント(スモール)(\18,900)
  オープン クロス ペンダント(ミディアム)(\26,775)
  ステンシル スター ペンダント スターリング シルバー(\17,850)
全部TIFFANY&Co.のシルバーです。
別にデザインが同じであればブランドも素材もこだわりませんけど(ぇ

5. 言葉
・・・かなり個人限定です。
でも1番欲しいのはこれですね。
4まではとりあえず挙げてみたけど、本当に貰えるのならこれがいい。


・・・とまぁ、かなり偏ってて自分でも吃驚。
まぁなんていうか、結局お金ですかねー。
1→4はお金さえ貰えれば手に入るもんね。
だからこそ5が欲しい訳ですが。
お金では買えないからこそ。
お金で買えるものって確かに貰えるとラッキーwって思いますけど
嬉しさ(?)で言えばお金で買えないものの方があるのかもしれない。

はい、勉強してきます。



2005-12-06(Tue) 23:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/13-55309c3b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

