スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

微妙に眠いのが嫌だ。

最近、ほんとに学校が昼夜逆転でやってくれないかなぁとか思います。
今日も4:45にこんばんは。

試験前とかもうほんとに無視な勢いです。
ていうか朝起きたくありません。
ので、夜から延長戦で起きてることが多いのですが。
流石に2日とか3日とかそれ続けると死ねます。
寝不足で足ふらつくとかほんと駄目。
頭痛ぐらいまでなら耐えられるんですけどねー。

私的には起きてから8~10時間位が一番活動できると思うのです。
後はまぁ、夜中とか。
根本的に朝や昼間が好きじゃないんだと思います。


どうでもいいんですが
私の研究室の先輩の身長は平均して180cm位なんですよね。
私と20cmほど違う訳ですが。(けっ
先生も165cmちょいあって、勿論クラスメイトの男子だって170とかあります。
私が一番小さいとかほんと嫌。(ぇ
大体先輩たちでかすぎて目線合わないし。

まぁね。
会室でも一番小さいですから?
後輩を見上げて話してますし。
最近慣れた自分が哀しいですけど。

でも7cmヒールを履く勇気はない。
絶対転ける。

で、まぁなんか知らないけど大きいと不便みたいな話題になったのですよ。
と言う訳で不便点。

・ぶつかる
・学校ぐらいしか上気にせず歩けない
おふろで体が伸ばせない(余計疲れる)

上の二つは普通に聞いてたんですが、3つ目で爆笑しました。
そらそうだ。
だってお風呂は私でも軽く足曲げるもん。
一般家庭のお風呂じゃぁ、先輩たちには小さいでしょう。
というわけでその時の私の返事は
「私は標準サイズですからw」

・・・とりあえず全国平均より少し大きい位です(涙
スポンサーサイト



2006-02-17(Fri) 04:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/127-c29d5c9f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

