スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

試してみるもんだ。

えー、Apple社製品大好きな私は当然iPodだって買った訳ですよ。
残念ながらHD内蔵なのに扱いが悪くて壊した訳ですが。
えぇ、2台。(ぇ

で、その壊れたiPodは捨てるに捨てられず、
長らく放置してたのですがKimKimやMaeMaeに話すと
「ばらしたい」とのことだったので持って行ってみました。
で、目の前でばらして貰いました(←これ重要
まさかiPodの中身を見ることになるなんて思ってませんでしたよ。
見てもよく判りませんでしたけどねw
ていうか

・・・復活したらしいですよ?

すげぇな、おい。
2代目なんてHD傷ついてるから修復できないって言われたのにw
別に傷ついてなかったっぽい。

で、まぁ復活したところで私はもうどうでもいいので(ぇ
2台ともプレゼンツした訳です。
じゃんけん大会(?)を行った結果
10GB(外装は20GB) KimKim
20GB(外装は10GB) MaeMae
と言う感じで嫁入りしていきました(笑

保証期限は切れてるし、あまつさえばらしたので何かあっても保証なんて効きませんが
もしポータブルプレーヤーとして復活してもそのまま引き取ってください。
外付けHDとしてしか使えなくても知りませんけどね☆
もちろん、復活したのがフェイントだったとしても責任は取りませんので。
そのときは各自で処分してくださいねーw
私は3代目の購入を考えております・・・

しかしまぁ、9万もiPodに費やすのもどうよ?
23万でPCが買えるというのに。
ま、いいんだけどね。
所詮、嗜好品ですから。
ipod1.jpg
ipod2.jpg
3.jpg
ipod4.jpg

スポンサーサイト



2006-02-13(Mon) 23:54| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/123-98cce5f9

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

