スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あー、寝過ぎたかも。

おはようございます(ぇ
珍しく21:00に夕飯食べ終わって、DownHillとHalfPipeを見てました。
が。
HalfPipeの1本目は全部見た記憶があるのですが、
2本目は全く見た記憶がありません。
気が付いたらよく判らない番組になってて、
どうもキャシャーン(綴りわからん)だったようです。

さて、火曜日提出って言うか発表の先端医療が進んでません(は?
土曜日に図書館行くつもりが、お喋りに時間を費やしました  orz
仕方ないので図書館は明日行くか、諦めてネットオンリーでいくことにします。
人工血液~。
むしろ人工赤血球??
しかし8分も発表できない気がするよ。
さりげなく卒研発表よりも長い罠。


>MaeMae
15個位どうってことありません。
会室に持っていくだけで既に10個近くなる私からすれば(苦笑
中学時代も大概だった記憶があります。
結構荷物になるんだけど友達にあげるからやめられないw
スポンサーサイト



2006-02-12(Sun) 23:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/122-101803fb

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

