スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日から試験ですよ!

授業8限のはずが、7限の後輩より早く授業終わったので
購買行くついでにNくんかHiRoくんに関数電卓を借りようと思って回り道したのです。
が、諸事情により購買よりも教室寄りにある学生玄関に寄ったら
「持ち込み可:関数電卓・ポケコン(要リセット)」
に訂正されていたので行く必要がなくなりました。
(ポケコンは持ってるんですよ。関数電卓苦手なので買う気にならない)
でもまぁ、直前にメールしたし1I近かったので直接言おうと思ったら
階段のところでkimkimとNくんとMくんとKくんにあってしまった訳で。
しかも目的のHiRoくんも通ったので用事があっさり終わってしまいまして。
そこで教室帰ればいいのにkimkimと話し出しちゃったからさぁ大変。
15:30→17:00まで階段でお喋り ...orz
ここで島さんがあたしを回収しにきたのですが、
Uくんが参加したりしてミイラ取りがミイラになって18:00に。
そこから購買寄ってそこでもお喋りして18:30に(は?
実質3時間喋ってた訳で、当然勉強なんてしてない上に
kimkimたちの勉強時間も奪った駄目駄目な先輩でした;
しかも教室へ行く訳でもなく階段
ごめんね、あんな人通り多くて寒い場所で。。。

いい加減、話し出したら何処で切ったらいいか判らなくて
結果、話し続けるのはどうにかしなければ・・・
相手があっさりと話終わらせられる人なら良いんですが
そうでないと今日の様な結果に。。。
ほんと申し訳ありませんでしたっ!!(平伏


良い気晴らしになったとか思ってる当たりあんまり反省してないな;


>kimkim
タイムリーに(?)こんなのやってました。
スポンサーサイト



2005-12-06(Tue) 22:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/12-5144ba0f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

