スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

研究室は喋るためにあります(違

あぁ、MaeMae落ち着いて。
馬鹿な奴らは放っておいたら良いんだよ。


えー、今日は研究室行って試料の粉砕してた訳です。
編み目2ミリのふるいを使って。
2年経ってるだけあって、だいぶんと土壌になってたんで楽でした。
2つで2時間。
実験室でひたすらはさみで細かく切ってふるって切ってふるって・・・
単純作業は嫌いではないですが、実験ぽくなくてちょっと病みそうでした。
まぁ、3階の実験室で40分間1人でいるのも大概ですがね。

粉砕してるときに先生が「5年生遊びよる(苦笑」って愚痴ってましたが。
確かにN先輩、卒研のPPTファイル作ってるはずだったのに
島さんの研究室のN脇さんが遊びに来て全く進んでませんでした。
ていうかN脇さん、どん兵衛食べてだべって帰るって何しに学校きたんですか??
しかも「また明日」って、うちの研究室明日は開いてないと思うんですが(苦笑

ていうかうちの研究室はだべり始めるとキリがありません。
愚痴ってる先生からして一緒にだべるもん。
T先輩はすっごい喋るし。
N先輩もさりげなく喋るしねー。
結局今日も3時間喋ってきました。
おかしい。
実験は2時間で、喋りが3時間。
N脇さんのことをあんまり言えない・・・
私はまぁ卒研発表する訳じゃないんで良いんですけどね。

N脇さん、卒延ならないように頑張ってくださいねー。

CascadeのEverytime We Touchってノリいいね。
なんか聞いてるとうきうき(?)します。
スポンサーサイト



2006-02-11(Sat) 22:01| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/119-980c98d8

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

