スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

疲れてるかも知れない。

SP Thanx(ORANGE RANGE)の再生回数が110回を越えてました。
まぁ、Another Christmas(KinKi Kids)の235回や
キズナ(ORANGE RANGE)の233回にはまだまだ及びませんがね☆

ネスカフェのCMで使ってる曲ってKilling Me Softlyっていうんですね!
ネスカフェの曲かと思ってた・・・(ぇ
久しぶりにネットラジオつけたら流れてました。
あー、ネットラジオいいなぁ。
洋楽のヒット曲が次々と流れていく。
知らない曲も多いけど、聞いてて飽きませんね。
たまに知ってる曲流れると嬉しくなるしw
まぁ、本音を言えばJ-Popのネットラジオがあればもっといいんだけど。
・・・あるのかなぁ??
とりあえずiTunesには洋楽 ってか英語しかない。
もともと邦楽よりは洋楽の方が好きなので別に無くても良いんですけど。
でもネットラジオで邦楽あれば、もう少し世間で並になれるやも。
今は世間からずれまくってますからねぇ。。。


予算凍結したはずなのに、まだ決算が出来ないってどうなんだろう。
ていうかT先生、今更図書委員会の本代とか持ってこないでください・・・
聞きに来るのが遅すぎますよー(T^T)
まぁ、事務費と高実が残ってるからいいんですけどね・・・

私信
>MaeMae、カモヘイくん
重点配分の予算請求品目とか集計とかのフォーマット作りました。
頑張った・・・!
L-tanに電話までしたよ。。。
細かい作業は自分でやる必要がありますが、
計算とかは全部勝手にやってくれるようになってます。
頑張って使ってください。

>島さん
繰越金、解決しました。
Nくんはある意味正しかった。
持ってるのが島さんじゃなかっただけで。

あと、早く判子見つけてください。
立替金が返ってきません。
図書委員会のお金もおろせません。
スポンサーサイト



2006-02-10(Fri) 23:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/118-bd2f581c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

