スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不規則生活。

今日は会計監査。
私のミス(忘れてた)のせいで大量コピーに襲われたみんな、ごめんなさい。
昨日の21:00位まで、普通に忘れてました・・・
そんな時間に思い出したって学生課閉まってるっての。

えー、なんとかかんとか会計監査終わりました。
図書委員会で不明金340円が出ているのと、
事務、高実がまだ決算できてないのを除いて全て問題なし。
まぁ、当たり前なんですが。
だって確認してるもの。
受け取ったときと、決算時に。
図書は想定外でした・・・(凹
で、いくつか残ってる分は文化部長のL-tanにお願いしますね☆

とりあえず明日は研究室で葉っぱの粉砕とかやってくるので
PCの伝票に顧問印貰ってくると良いと思うよ>会計&次期会計

で、仕事しつつMaeMaeがフォーマットを作り直してくれてるのをみてました。
伝票ファイルと決算予算を作ってくれたんですが、
春休みにでもやろうと思ってたので助かりました、ありがとうw>MaeMae
そして、思い出す順番がおかしくてごめんなさい;;
自分でやってるときも2度手間、3度手間やってるのでもう仕方ないかと…
諦めてくれると嬉しいです。。。

とりあえず重点配分のフォーマットは作っときますねー。
あとは恐らく全部揃ってるはずなので。
あ。
予算品目(案)がないのか?
ま、これも作っときます。

けど、MaeMae間違えすぎです。
新しい部活を勝手に作っちゃ駄目だと思うの。
面白かったけどねw
仕事してるのにかなり笑わせて貰いました。


なんか久しぶりに絵を描いてみました。
っていってもちゃんと描いた訳じゃなく、輪郭とかだけですが。
久しぶりにしてはバランス崩れが少なかったです。

しかし、最近時間無いなぁ。
絵を描く時間どころか、本を読む時間もあんまりない。
ま、自分が要領悪いだけですが。
ネットつないでる時間を半分でも短くすれば結構色々出来そう。
最近の私的スケジュールは
 8:30~21:00  学校(登下校含む)
 21:00~22:00  夕飯
 22:00~01:30  PC(レポート、仕事含む)
 01:30~02:30  お風呂
 02:30~03:30  PC(レポート、仕事含む)
まぁ、登校時間が遅くなったり下校時間が前後したりしますが。
あと寝る時間が前後する(特に遅くなる)のも多々。
6~8日なんて3日間で睡眠時間が12時間。
平均4時間ですねー。
まぁ、実際は2,7,3だったんですがねw
普段4,5時間睡眠を基準(基本じゃない)としてるのでいいんですけど。
6時間は学校あると遅刻とかしないと無理。
睡眠時間削って勉強とかしてもいいんですが、
授業中に爆睡すると流石に試験前なのでまずいしねー。
気分が乗って遅くまで勉強とかしても結局どこかで帳尻合わせ。
むー、なんとかならないか、この体質(?)。

夜型、夜行性な自分が哀しくなることがあります。
むしろ世間が夜型になればいいんだ。
学校も登校時間を19:00位にすればいいのに。
そしたら8限の日で2:30とかに終わるじゃん。
スポンサーサイト



2006-02-09(Thu) 23:56| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/117-4b120312

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

