スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おはようございます

そしておやすみなさい。
ただいま5:30でございます。
勿論 朝の。
正直お腹空いて寝れるか微妙なところではありますが
多分寝とかないと実験以前に生機能とかで爆睡しそうなので。
ていうか、生機能のプレゼンが今日かも知れないと本気で焦りました。
来週でしたけど。
なんで全く調べもの進んでませんからね、先端医療。
あぶなかったぁ・・・
でも、1週間で調べないと行けない状況に陥った私は馬鹿だ。
試験前なのに。

最近真面目にやってる勉強ってなんだろうと思ったら
ぎりぎり英語位しかひっかかりませんでした orz
けど英語も学校の授業は出てない。
出ても意味無いし。
この土日にいろいろ出来たらいいな(希望
スポンサーサイト



2006-02-08(Wed) 05:35| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

夜遅くまで起きてたんですね。
眠たいでしょうに…
無理しないで頑張ってくださいねw
試験…更に頑張ってくださいねw

2006-02-09(Thu) 22:19 | URL | 明那 #xP7cQW4M[ 編集]

コメントありがとうございます。
夜中にPCで遊びすぎて寝れないので自業自得ですね;
もう少し早く寝る様にしたいと思います(苦笑

明那さんの詩、素敵でした。
全て読めた訳じゃないですけど…
私はあまり文章を書くのは得意じゃないので尊敬します。

もうすぐ春休みですね。
素敵な学校生活を過ごしてください。

2006-02-11(Sat) 00:02 | URL | 風樹 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/116-3f596daf

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

