スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日は

 導きたる明日への光
 散り散りに舞う夢手のひらに
 一日を告げる朝 静かな夜は何処へ
 人は歩むよまた
 それぞれの夢求めて

いいなー、SP Thanx。
再びエンドレス(笑

さて、明日レポート提出な訳ですが。
結果今日貰った訳で。
というかむしろ先週のレポートまだ出してない。
昨日も今日も先生がいなかったんだ。
今日とか何処行ってるのか誰も知らなくて
でも結果見に来てた班があったので、専攻科の先輩と相談した結果
成り行きで私が説明することに(ぇ
っていってもコロニー数えるだけだけどね。
一応、研究室の卒研テーマに培養ありますから。
コロニーの数え方はしってます。
でもいいのか?
学生実験、これでいいのか?


風邪をひいてた訳で。
現在進行形でひいてる訳で。
昨日の気温の中、雨に濡れながら帰ったのは良くなかったようです(当然
家に帰り着いたらフラフラしてました。
0時までは起きてたのですが、その後意識をなくす様に寝てました。
いつ寝たのかわからない。
とりあえず2時位に起きて1階に行ったんですが、
何をするでもなくまた部屋に戻ってきてPCラックに向かったまでは覚えてますが
全く勉強してない上に、自分がいつベッドに潜り込んだのか判りません。
風邪 2時間睡眠 雨
この3要素でかなり疲れてたようです。
おかげで今日の朝、7:30に一度目が覚めたにもかかわらず
状況が把握できず、更に起きあがることも出来ず。
おそらく寝ぼけてたんだと思いますが。
次に気が付いたのは9:13。
この時ですらメールの内容がなかなか読みとれませんでした。
重症やん。

とりあえずかなりぎりぎりで出席は足りてる様なので良かった。

こんな状況で体育。
しかも卓球やバドミントン選べばいいのにバスケ。
バスケですよ、バスケ。
しかもなんかハンデなしってどういうことですかー。
あんまり容赦なくボール投げてくるのは駄目だと思う。
取れますよ?
受け取れるんですけどね。
痛いじゃないか。
っていうかせめて高さは考えて投げてくれ

最近は自分からボール奪いに(取りにじゃなく奪いに)行ってましたが
流石に今日は無理でした。
死ぬ。
なのに途中交代しようと思ったら島さんが既にコートに入ってるってどういうことー。
誰と交代すれば良いのか判らず、結局そのままプレイ続行。
・・・最後まで。
あんまり走り回ってないはずなのにしんどかったです。

さて、レポートは終わるのか(ぇ


追記。
そうそう、お米。
なんか自分ち産とかいてますが、うちは農家ではないので買ってます。
が。
何処産の何銘柄かなんてしらん。
前に「ひとめぼれ」って書いてあるのを見た気もしますが。
あと「太陽と風と・・・」忘れた。
とりあえず生協で取り扱ってるお米。
スポンサーサイト



2006-02-08(Wed) 00:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/115-dee51d20

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

