スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

携帯とか

なんか気が付いたらもう一つブログを作ってました。
なんだこの思い立ったら即行動は。
まぁどうせ向こうは長く続かないだろうからどうでもいいか。

そんなことよりも最近携帯の電池が持たない方が問題だ。
ちょっと(?)メールとかすると1,2日で切れるんですよね。
ありえない。
まぁ今使ってる携帯はA5503SAで20ヶ月。
よく頑張ってると思います。
落としたり落としたり濡らしたり。
とりあえず5月位までもってくれないと困る訳ですが。

次買うとして、今一番ほしいのは
W41SAですかね。
ピンクしかないっぽいのがひっかかりますが。
W32SAも捨てがたいのですが5月まで残って無い気がする。
オレンジほしかったのになー。
あー、あとW41CAかな。
サブディスプレイがないのがちょっとあれだけど(どれ
でも問題はWINの携帯であること。
学割捨てるか・・・?
学割をとるとすればA5518SAですかね。
A5515Kもちょっとひかれますが根本的にメーカーでアウト。
ワタクシ携帯はSANYOと決めております。
でなければカシオ
ちょっとしたこだわりです。

正直学割捨てたら基本使用料\1,000くらい上がるけど
それ以外が安くなるんだよな。
お父さんと無料通話が分け合えるので電話もあんまり心配しなくて良いし(せこい
パケ代も定額ライトで十分だし。
・・・どうしようかなぁ。
スポンサーサイト



2006-02-05(Sun) 02:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/110-fd85adb3

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

