スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

爪の隙間(?)が裂けた。痛い。

冬です。
なんかもう皮膚とか切れる様な冷たい強風の中、
自転車で学校行くのは正直かなり辛いものがあります。
新しく買ったジャケットが活躍しました。
ていうか、薄い(浅いではなく、薄い)水たまりが凍ってました。
なのに若草山は日が差していて、腹立つ位キレイでした。
そりゃあもう、キレイでしたとも。

こんないきなり冬になるのやめてください。
あまりの寒さと風に学校行くの真剣に止めようかと思ったよ。
折角起きてたし、今日の授業がαと拡単あったので行きましたが。
αは聞きたいことってか教えて欲しいとこがあったし。
拡単も「今日のまで範囲」とか言われると困るので。
微生物はまぁね。
あ、らんまちゃんにノート飛んでるとこ見せて貰うの忘れたー。
しかし先生。
試験問題の〆切は過ぎているはずですが、
試験の日程を1(2?)週間勘違いしてたのは・・・(苦笑
いっそ試験なしとかやってくれたらよかったのに(ぇ

今回の拡単は、式さえ飛ばなきゃいけそうです。
全部同じような解き方でいけるしねー。
グラフも書けることを確認しましたしw
あー、でも錯体抽出とかはちょっと微妙かなぁ。
まぁ、今からやってみるんだけれども。
なんか、錯体は勝手に範囲外だと思っていたあたし・・・
入ってますから!

αも大体行けそうなんですが、ローラン展開が。。。
公式だとおもって丸暗記しようと思ったのですが絶対に間違う。
問題用紙に書いといてくれないかなー(ぇ

むしろ問題は化工演、ドイツ語、反応有機。
これ、全部前半戦なんだよなー。
構造解は最終日だからまだ猶予はあるんだけど。
反応有機やばい・・・
スポンサーサイト



2005-12-05(Mon) 22:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/11-157b68c3

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

