スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

買い物

参考書を(今更)買いにJUSCOへ行ったら
まだ色んな店でセ-ルやってました。
流石にコムサは終ってたけども(笑

改装するのか(まさか撤退?)MK KLEIN+が売り場小さくなって
50~70%OFFやってたので2枚買いましたw
2枚で\2,000とかかなりラッキー☆
しかも片方は同じ商品が50%なのに1つだけ70%。
訳ありかとも思ったけど一緒においてあったのでまぁいっかと。
だってお得じゃん。
特に問題も無さそうだったし。

COMME ÇAのマリンルックにも惹かれたんですが
トップス1枚で\3400は流石に無理。
スポンサ-いないと買えません(^_^;
…でも可愛かったなぁ。

UNIQLOのチュ-ルレ-スキャミソ-ルも見に行ったのに、
結局買わずに帰ってきました。
来週も多分買い物行くので(予定は未定ですが)
まだ売ってて、お金あったら買うことにします。

近鉄のコスメフロアでマキア-ジュの新色見て
かなり惹かれつつも\3,500は無理と諦め。
アイブロウペンシルも高いし。
アイライナ-だけでも買おうかと思ったけど
ライナ-はこないだKATEのペンシル買ったので我慢。

…こうしてお金が次々無くなって行くのです。
バレンタインやるならまた\6,000は見とかなきゃだし。
む-、お金はいくらあっても足りないっ!
スポンサーサイト



2006-02-04(Sat) 18:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/109-4215fac9

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

