



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと早いけど

そうそう。
ちょっと気が向いて家族にバレンタインチョコ買ったのですよ。
買って渡すのは多分初めてです。
・・・あ、嘘。
小学校低学年の時は買ってた気がする。
でも弟にあげた記憶はないw

いつも一応父親と弟も数に入れてお菓子作るんですが
絶対に数が足りなくなるので回らないんですよね。
まぁどうでもいいんですが(ぇ
だって身内にあげるのにお返し無いんですよ?
あげる意味な・・・・げふん

今年はなんか作るのが面倒くさ…時間なさそうなので
とりあえず買ってみた訳です。
・・・無理。
高くつきすぎ。
いや、作っても高いんだけど。
なんか気分的に損した気分になった。
やっぱりお菓子は自分で作るに限りますね。

しかし、今年のバレンタインはどうしようか?
祖父に渡す分は手作りと決めてるし、日付が動いてもいいから作りますが。
火曜日なんだよな。
月曜なら良かったのに。
受け取って貰えないかも知れないバレンタインは初めてかも(苦笑

とかいいつつ今日買った本に載ってるケーキを
片っ端から作ってみたくなってる自分が哀しい・・・
全部で30近くあるっつーに。
羊羹とかはつくらないけど。



2006-02-04(Sat) 03:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/108-886d88c5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

