スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふらふらしてるねぇ。

風邪をひいている訳ですが。
まぁなんていうか無理無理学校行ってみたのですよ。
進学の資料見て学生課よったら係長に捕まって。
「高専祭実行委員のお金の計算が合わない」

・・・・しらねーよ。

だってあそこは領収書もこっちに回ってこないんだ!
向こうが書いてきた様におろすしかないじゃんよ!
でもまぁ真面目な(嘘)会計としては確認する訳ですよ。

・・・金額あわねー。。。

学生課で言われたのとは別であわない orz
合計使用金額がどう計算したのか判らない。
請求書は良いんだ。
こっちで処理した金額だから。
領収書の方が見事に合わない。
なんなんだこれ。
嫌がらせかちくしょう(T^T)

まぁ、こっちで幾ら考えたってわからないので放置処理待ちに。
向こうの会計さんがくるまで待ってみます。
・・・でも早く来ないとおろせないよ?(こんなところで言ってみる



そうそう。
ようやくGOTH僕の章買ったんですよーw
当然すぐ読みました。
リストカット事件 はあんまり好きく無いけど
声 は好きです。
途中はきっと感動的なシーンだと思うんだけどさっぱり感動しない。
別に殺された人の殺される前のメッセージとしか読みとれない・・・
仲直りできて(?)よかったね、としか(苦笑
全体的に考えると夜の章の方が好きでした。
ついでに買ってきた暗いところで待ち合わせも今読んでる最中。
でもちょっと気分ノらないので読みかけ(再読)の
コズミックを読んでから読むことにします。
ジャッキー・ザ・リッパーw
スポンサーサイト



2006-02-04(Sat) 01:55| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/107-73d9d819

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

