



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

第一志望の

・・・・学部のHPにある学科と入試案内にある学科があわないのは何故。
名前が違うよ??
ていうか編入の募集要項が17年度のままなんですが。
そういえば学科の名前が変わったとか何とか言ってたような気がする。
でもそれって今年の受験から関係してるんだよね??
おっかしいなぁ・・・
しかも資料請求のページがhttpだったりhttpsだったりするのは何故。
気づかずにhttpで入力してしまったよ。
あーあ。
まぁいいけどさぁ。

って、学費たけーっ!!
無理!!
年間150万とか170万とかありえねぇ・・・
今の学費の6倍・・・?
む・・・無理っす   orz



はい、第一志望校を既に諦めてる風樹です。
いや、成績でまず無理っぽいのはこの際棚上げで(ぇ
・・・頑張りますよ。
キノコがやりたいかと言われるとそうではないんですが(ぇ
でも別にキノコでも良い。
研究室のHP見てたらキノコじゃない研究テーマもあったし。
ていうか結構そのテーマがやりたいことに近そうな気がした。
違う研究室に配属されると凹みますがね。
あ、それ以前に入学できないと意味ないですね☆


別の大学なんですが試験日が1日違いって言うのは軽く嫌がらせですか。
片方は工学部だから受けないと思うんだけど
受けるとすれば試験終わったらとんぼ返りですか。
合格発表同じ日だし(苦笑



2006-02-04(Sat) 01:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/106-7dfe1098

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

