



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

筆者病気につき。

こんばんは。
どうやら風邪をひいた様で、カ○メの野菜ジュースが苦く感じたりした風樹です。
火曜日は野菜ジュースを3本摂取しました。

昨日は実験だった訳ですが。
タンパク質の定量。
なんていうかもう、行けるはずもなく。
後期に入ってから2度目の実験欠課です。
やっばいなぁ・・・


今頃、漸く進路の目処がついてきたというか志望校が出てきたというか。
決まった訳ではないのですが、いくつか。
正直、やりたいことで目指そうと思うと東大やら東京農大やら阪大やら
受けれるかぼけぇっ!レベルで困ります。
若しくはものっそ遠いとかね。
しかもネットで検索かけると医学部とかひっかかってくるしね。
・・・・。
医学に近いっちゃぁ近いんだろうけど。
でも違うんだ。
医学寄りじゃなくて農学より。
別に農学部行きたい訳じゃないんだけどさ。

選択範囲の広い工学部では履修科目や研究内容見たって魅力的じゃない訳で。
工学は好きくありません。
むしろ嫌い(苦手)です。
何が哀しくて基礎化学工学演習とか拡散単位操作とか…
授業受けてても楽しくないしね。
やっぱり生化学とか微生物学やってる方が楽しい。
けど、たまに工学部の中に微生物を含んでるというトラップが。
何故?!

ていうか最近の流行か何か知りませんけど
学科統合とか学科名変更とかでよくわからねー。

・・・さっさと志望校決めたいなぁ。
6月には試験始まるんだし(ぇ



2006-02-02(Thu) 04:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/104-2d52a83d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

