スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日の続き

というわけで、やはり大阪は人とビルと車が多くて疲れます。
同じ距離を歩き回っても京都ならこんなに疲れないのに。
癒しがないよ、大阪。
折角Apple Storeで癒されたのに。
本屋に行くまでにまた疲れたさ。

途中、派手な車から大音量でまいあひ流してるのに出会ったり。
笑いすぎて腹筋痛かったです。
何、あれ(爆笑
某右系団体の車並におかしかったw

ジュンク堂ではKimKim、MaeMae、L-tanを本屋に送り出し
島さんとMにょと地下のサンドイッチ屋さんで休憩。
久しぶりに食べたけど相変わらず美味しかったですw
折角ジュンク堂に来ておきながら全く本を見なかったことに
後悔がない訳でもないですが、見たら無駄に買っただろうからヨシ。

で、そのままヨドバシカメラへ向かったのですが
KimKimの機嫌があんまりよろしくなくてちょっととまどったり。
ま、スルーだった訳ですが(ぇ
ヨドバシカメラでMaeMaeとKimKimがヘッドフォン返しに行ってる間、
あたしとMにょはコムサの1階でセールワゴン漁り☆
価格破壊が起こってましたからw
でも結局長袖とか7分とかはあんまり好きなの無くて買わなかったけど。
わざわざセールのために行くのは面倒くさいけど
行ってセールやってると見ないと損ですよね。

そこからコンサ-トの会場へ向かった訳ですが
結構簡単な地図しかないのに誰も場所を知らない。
とりあえず地図をMaeMaeと島さんに託して着いていくことに。
(だって方向音痴なんだもん
HEP FIVEの横を通り過ぎて少ししたら迷う。
どこだここー。

とか思ったら会場を少し行き過ぎたところだったりw
ていうか会場さりげなさすぎ!
気づかないって!
で、開場の18:30まで3階で待ってたらエレベーターに乗れなくなる罠。
乗れる人間から順番に乗せていったらあたしとKimKimだけ20分待ち。
仕方ないので1度1階まで降りてそのまま降りずに9階まで行きました(苦笑

ホール自体は小さくて楽器がとても近かったんですが
あんなところでカンタータかよ!
声はある意味凶器だと思った。

今日はヴィオラの音がよく聞こえたことが一番良かった。
オーボエも良かったですけどねー。
先生のホームコンサートを少し規模大きくした位だった割に
楽器が沢山あってちょっとお得感(笑

でもこんなの聞くとオーケストラが聴きたくなりますね。
次の定期演奏会いつなんだろう・・・?
スポンサーサイト



2006-01-29(Sun) 17:02| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/101-c89a7713

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

