スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引っ越しー。

とうとう我慢できなくなったのでブログ引っ越し。
なんなんだよ、ヤプログー(-◇-;
あんなに繋がらないとか喧嘩売ってんのか!

というわけでめんどくさいのでサイトと同じFC2に。
デザインはやっぱり向こうの方が好きなの多かったけど安定性では断然こっちかと。
操作性ってか管理画面は向こうのが便利だったかもですが。
今までの記事(8ヶ月分)が勿体ないですが諦める。
日記だしね。


テスト前の土曜日なのに起きてから今までやったことって
ちょっと部屋の片づけ(現実逃避
ネット
買い物(パンツとジャケットげっとーw
ぐらいですか。(は?

パンツはねぇ。。。
ブルージーンズが欲しかったのに何故かまたブラック。
・・・気が付いたら黒をとってた自分が哀しい;
ジャケットはダークグリーン。
「また緑かよ」って声がどこからともなく聞こえてきそうですが。
だって、黒と茶色とオフホワイトだったらダークグリーンでしょ?
いいんだよ、自分が好きでとってるんだから!(逆ギレ


>kimkim
うん、まぁ、ね?
起きたら9時だったりしたらもう仕方ないって言うか。
それでも睡眠時間が3時間な当たりがもう駄目だ。
でも、来週からはちゃんと朝からいきますよ!
Kくんにも言われたしねー(苦笑

>島さん
金曜はお疲れ様でございました。
流石のあたしも22:30はなかった気がする。
22:15とかはあったけどー(かわらん
スポンサーサイト



2005-12-03(Sat) 23:02| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/1-9f239235

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

