



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み終了のお知らせ

1週間って長いような短いような
GWの方が長く休めるってどういうことだ・・・
しかもお盆休みとか言いながら、今日から仕事とかw


そして、お盆休みなんて無かった
例年のお小遣い稼ぎである(違)母親の仕事のヘルプに加えて、
例の従妹の勉強をみるという無償の家庭教師
連休にすらなってないw
普段の土日のほうがよっぽど休んでるわ・・・


しかし、これで年末までの長期休暇はなしですよ
中学時代の悪友wと盛り上がれたのが今回の休暇中で、
唯一の休暇らしい行動でしたw


2011-08-15(Mon) 13:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

