



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うは

放置しすぎてた

家の家具もそれなりに揃い(ただし普通の人からしたら少ないと思う)、
2ヶ月のネットなし期間を経て、今はちゃんと繋がるようになりましたし、
とりあえず仕事も順調です?
体調不良で強制帰宅させられたり、学会参加して風邪ひいたりありましたが、
GWもお盆休みもしっかり貰える素敵職場です

初めてのボーナスは微々たるものでしたが、祖母のPCに化けました(全額じゃないよ!
祖父にiPad買うか、祖母のPC買い換えるか考えて祖母の方になりました(笑
でもさすがにwinだから、安くてもそこそこのスペックのやつあるもんね
別に祖母がハイスペック機でないとできないような事をするわけではないので、
ほんとにそこそこのスペックです
強いて言うなら、2年ほど前に買った私のmacと同じくらいのスペック?

残りは貯金されてます
次のボーナスは何になるかなー
実家の冷蔵庫か?


初めてPCゲーム買いました
  Minecraft
海外製のゲームで、クレジットカードかPayPalで購入できます
今はβ版なので比較的お安いw
一言で言えば、一人で土地を開拓していくゲーム?
ツールを作ったり、素材を集めたり、
モンスターに襲われたり、建てた家を爆破されたり、
溶岩に落ちたり、高いところから投身自殺できたり、
特にゴールはありません
とある前提条件の元で、フィールドの広さが地球の8倍もあり、
マップは自動生成されるので、すごい楽しいです
MOD(グレーゾーンです)を加えることでややこし楽しい要素も加えられて、
暇つぶしにもってこいです

私は2度ほど爆発に巻き込まれました
が、奇跡的に死亡はありません
これがPSPとかで出来たらもっと良かったのになーと思いながら、順調に楽しんでます
そろそろ洞窟を爆破しにいきたいw

興味のある方はMinecraftで検索してみてください
日本語ウィキがあります
動画もたくさん出てきます
笑える動画もたくさんあります



結局ゲームの事しか書くことなかったw


2011-07-22(Fri) 01:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

