



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わいわい

22日はぞろ目がすごい日でしたね

平成22年2月22日

前日にバイト先で話題になってたんですが、
特に何をするでもなく終わりました
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日?
次のぞろ目は平成33年3月3日??
そこまで平成かどうかわからんけど


何をするでもなく終わりましたが、
映画見てきました
じゅっきと一緒に交渉人
二人ともドラマ見て無くて、
城田優の役所がいまいち良くわからんかった
でもおもしろかったです
適度に笑いがあるのね
素で吹いたわ

しかし反町は悪役似合うなぁ…


その後はじゅっき宅へ行って、
はをるが合流して朝までぐだぐだ
とりあえず午前中には起きてまたぐだぐだ

バイトがあるので14時過ぎに帰ってきました
バイトさえなければ・・・!!


とりあえず当初の目的である温泉旅行が決定したのでよかった♪
3人でうはうはしてきます
てか、このメンツで旅行とか初めてだからめっちゃ楽しみー
じゅっきとはをが一緒に旅行してたのうらやましかったんだよね…!

問題は車を確保できるか、ですね
親とバトって来ます!


2010-02-23(Tue) 14:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

せーせき

今月頭に書いてた試験の結果がネットで出てました
まだ郵送では来てないんですけどね


心理学   B
教育心理学 B
教育学   A+
倫理学   A
社会福祉  不受講


見事なまでに心理学系がB判定で笑った
因みに成績評価はA+、A、B、C、D、EでC以上が合格です
(A~Eは高専で言う優、良、可、不可A、不可Bみたいな感じかな?)

ちなみに、授業を見たor聞いた回数は以下の通り
心理学   7/15回(DVD)
教育心理学 0/15回(CD)
教育学   2/15回(CD)
倫理学   4/15回(DVD)
社会福祉  7/15回(DVD)

CD系の授業受けなさすぎだろw
基礎教育学の2回は、途中で寝ちゃうくらい退屈だったから何回巻き戻したことか…
たぶん4回分くらいの時間は聞いてたとおもう
でも2回で諦めたw

普通の大学の授業とは違ってリアルタイムで質問とか出来ないデメリットはありますが、
聞き逃したら巻き戻して受けられる&好きな時間に受けられるのがメリットです
ただし授業の下手な人は本当に教科書読んでるだけだったりします
ポイントも何も言わない
自力で教科書読み込むことが出来るのならばぶっちゃけ授業は受けなくていいかな
ただし、心理学は授業でしか触れていないことが試験に出たりします
なんという罠(違


とりあえず単位とれてたのでよかった
これで春からフリーター卒業ですw

...read more

2010-02-19(Fri) 08:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

のみのみ

真夜中の焼肉はやばいです
2日くらい残ります

下にも書いたけど、10日はバイト先の送別会でした
深夜0時からまさかの焼肉
きのこ鍋って言ってたやん…
なんかがんがん頼むんですよ
そんな食べんの??って位頼むんですよ
びっくりした

3時くらいに解散になったので、
女の子2人と一緒にカラオケ行きました
6時まで3時間弱歌ってました
今まで何回もカラオケ行ったけど、
中国語の曲を聞いたのは始めてです(ひとりが中国からの留学生だった
何曲か歌ってたんですが、
唐辛子の歌みたいな童謡(民謡?)が一番印象に残りましたw



で、今日は高専の部活の飲み会でした
まぁ飲み会って言っても私は飲んでませんが
飲んでないし(飲むとテンション上がる)、
一昨日辺りからちょっとアレルギー出てて、
テンション上がりきらなくて正直申し訳なかった

久し振りに会う子が多かったけど、
大勢でいると変わってないなぁと思うね
一人ひとりだとそうでもないんだけど

なんか計画してるらしいとは聞いてたんですが、
まさかの逆チョコ(しかも2人)、友チョコでした
確かにバレンタイン近いけど…
ああいうのは、テンション上がりますね
さて、どうやってホワイトデー返そうかしらw



あ、明日チョコ買いに行かねば
人混みだとやだなぁ
友達に「風樹やったら手の込んだの作るんかと思って」と言われましたが、
ここ2~3年はもっぱら既製品です
いろんなメーカーのを購入→郵送な感じ
今年はちょっと迷ってるうちにバレンタインチョコの購入期限が過ぎたので、
直接買いに行って送らなきゃいけない人がでちゃいましたw
計画性って大事ですね☆


2010-02-13(Sat) 00:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

うわわわ

気がついたら2月がすでに1/3も過ぎとる
一日って何時間ですか
24時間とかないですよ、まじで


日が早く過ぎるのは、ふと気がついたときに焦るので嫌なんですが、
今月に関してはさっさと月末になって欲しい
結果によって来年の自分の動向が決まるので
すげぇストレス



今日(10日)バイトなんですよね
その後送別会なんですよね
完全に終電終わった後なので朝までなんとかしないといけないんですよね
大阪で
どっか時間潰せるとこあるかなぁ…
24時間のマクドとか近くにあるといいなぁ…(場所聞いてない

むしろそん時に渡すアルバムというか寄せ書きというか、
全く書いてないんですけど
てか、数えるほどしか一緒に働いてないのに・・・
どうするよ
他の人は写真貼るらしいんですが、
写真とかねぇし
まじやばいわぁ




...read more

2010-02-10(Wed) 01:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

久しぶりに

爆睡かまして14時間w
起きたら夕方でした

一瞬ナニが起こったのか全然わからなかった

でもまだこんだけ寝れることに安心しましたw
だって年とったら寝られなくなるらしいよ?

・・・てかリアルな話、多分私は必要睡眠時間が長いんだと思います
徹夜も出来るし、睡眠時間3~4時間が連日でも耐えられるけど、
必ずどこかで調整かかります
足りなかった分をどっかで必ず補います

短時間睡眠が続くと、その後1~2日は12時間以上寝ます
途中で全くおきません
親に言わすと、途中で全く起きないのがありえないそうです

寝溜めなんて出来ないと言いますが、
後からは足せると思う、ほんと



今回は、試験中だったのが原因かと
各教科の半分は11月に勉強してたんですが、
残り半分&復習を3日間で詰め込みましたw

27日の勉強時間なんて12時間越えてるもんな…
集中すればできるんだよ
集中すれば

結果がでるのは今月下旬ですが、
たぶんいけてると思います
自己採点ではいけてるはずです
いけてると思いたいです



とりあえず一番重要な試験終わったので、
今月末の資格試験に向けて勉強しようと思います
めざせ一発合格


2010-02-02(Tue) 03:17| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

