



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

放置するにも

程があるw
気がついたら1ヶ月経ってました

長野の友達は無事にUSJ行って、
なんとその日の夜に帰りました
なんか彼氏さんが翌日学校だったらしく、
「聞いてなかった!!」と怒ってました(苦笑



最近の一番大きな出来事は、携帯落としたことですかね

原付で奈良まで行ったら、途中で落としたようです
12時位に交番に遺失届出しに行ったら、
16時位に交番からFAXで「それっぽいの届いたので折り返し電話ください」と届いてました
・・・交番からFAX
予想外すぎて驚いた
ふつう留守電じゃね??

届いてた携帯は自分のだったんですが、
無くしたと気がついた時に家に確認取ったら父親が、
「電波の届かないところにあるって言われる」といい、
交番に電話したら「電池切れてるようなので充電器持ってきてください」と言われ、
この時点でどうかんがえても死んだだろうと思ってたら、
案の定車にひかれたらしく、若干変形してましたw

受け取って、その足でauショップに行って修理
保険入ってるけど全損だと一部有償
それでも買い換えたりするよりは遙かに安いので、
「有償余裕です」と答えておきました


問題はアドレス帳ですよ
全損=基盤死亡
アドレス帳消えたw
バックアップ2008年末w

おかしいなぁ、夏頃に取った気がするんだけど…
途中で中止したんだっけ??

とりあえず、今年に入ってからアドレス等変更した人はメールくださいw


2009-10-28(Wed) 17:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

