



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いったい

何回、関西とこっちを行き来するんだ

はい、今日また帰ります
今回は大阪です
しかも日曜日に帰ってきて、火曜日にまた行かないといけないという…
連続で行けたら一番いいんですが、
月曜にこっちで用事があるから始末に悪いよなぁ…


あ、バイトは辞めました
さて、来月以降の収入どうしよう
一応雀の涙程度には入るんだけど、
どう考えても足りないよなぁ
さっさと実家でバイト探さなきゃー

昨日付けで退職したんですが、
一番仲のいい人とは28日くらいでシフト被るのが最後だったので会えませんでした
まぁそのうち一緒に遊びに行こうと言っているので会えるかも
ちなみに最後に会った日の閉店作業中の会話は、
「彼女の誕生日に何あげたら良いか分からない」でしたw
本人はブランド大好きな人なので(そんなに派手な人じゃないですけど
既にバッグと財布はあげたらしいのですが、
もったいなくて特別な時しか使えないと、バッグはほとんど使ってもらってないようです(苦笑
「いっそパソコンとかどうよ」って言ったら
「むしろパソコンは自分が買う」と返された(笑

あんまり物を欲しがらない彼女さんの様なので、
「別にプレゼントに拘らなくても料理とか作ってあげたら?」
と言った物の「普段から俺が作ってる」と言われてしまったので…
どうも彼女さんの職場がちょっと遠くて、帰宅時間が遅いってのもあるんですが、
彼女さんの要領が悪くて見てられないらしい(笑
本人が要領良いし、任せるより自分でやった方が早いって考える人だから(苦笑
ていうか、その状況って結婚しても変わらないんじゃないかと思ってしまった…

あんまりにも分からないと言ってたので、
「ここはベタに薔薇とかどうよ」
って言いそうになりましたが、なんかかわいそうな気がして止めました

無事にプレゼント決まるのかなー


2009-07-31(Fri) 14:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

おおう

明日、実家に帰るのに全く準備してません
やばいやばい
まぁ学校から帰ってきたあとでもいいかなーってw
間に合わなかったら笑うしか無い

来週も大阪に行くんだけど、こっちは実家には寄りません
寄ってもいいんだけど、直で大阪と行き来する方が楽なんですよねー
だいたい、8月には完全に実家帰るしね

・・・その準備も全くしてないけどな!

ちょっとは準備するかなー(どっちの


2009-07-09(Thu) 03:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

人生

ってほんと、いつどこで何がおこるか分からない

中学から大学入ったときまで、
自分は結婚しないからドクターまで進めたらいいな
って考えてたし

とりあえず進路はぎりぎりでもストレートで進むと思ってた

で、思い込んだらそれ以外ほとんどみない性格だから、
去年からずっとモチベーションあがらなかった
だからずっと自分が嫌いだった

今現在、2回目の院試挑戦中(前?)だけど、
最近になって急に別の道も考えられるようになった

逃げてるだけだって言われるかと思ったけど、
その話を母親にしてみたら
「私は前からそうすればいいと思ってた」
って言われた

なんだ
簡単なことだったんだ
ちょっと周りを見てみればいいだけだった

まだ昔からの考えを捨てきれてはいないけど、
ちょっとふっきれた

すごく気持ちが楽になった
自分の道なんて一つじゃないんだ
何が正解かなんて今はわからない

最終的に、
自分が進んだ道を正解にすればいいんだ



でも、ふっきれたのは自分の力じゃなくて、
精神的に支えてくれる人ができたから

親はもちろんいろいろな面で支えてくれてるけど、
この先もずっと支えてくれる訳じゃない
親から離れた後にも、
支えてくれる人ができたから

ありがとう




もう一つ、反対されるかと思って言ってみた
案外あっさり了承してくれた

そっか
言わずに悩んでてもしんどいだけなんだ
ちゃんと言えばいい
言えば意外といい結果が返ってくるんだ

ありがとう


2009-07-01(Wed) 00:57| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

