



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

肉肉しい

新台入れ替えでした

CRぱちんこキン肉マン(京楽)

40台導入に伴い、移動や撤去で100台ほど外されてました
私はといえば、入れ替え自体は手伝えないので、
それ以外のプレート等の移動をしてたんですが、
予想外のプレート等作成作業を頼まれてしまい、
通常24時あがりなのに店を出たのは31時です
・・・まぁ朝の7時って事ですけどね
私の仕事自体は4時半くらいに終わってたんですが、

「え、キン肉マンあててかえってくれるんでしょ?」

という店長(主任)と副主任の言葉により居残り(苦笑
暇だったので色々遊んでました
でもCRA響三姉妹以外当たらなかった orz
CRエウレカ、CR北斗(ケンシロウ)、CRアクエリオン、CR響三姉妹、CRA華舞鬼ノ國
と彷徨ったのに…

結局キン肉マンが打てるようになったのは6時でした
5時半くらいにみんな休憩入って、牛丼食べてた(笑

ちなみに、キン肉マンには謎の小当たりカウンターが付いてきました
意味が分からん
小当たりとか殆どガセやん!!
冬ソナ2が導入された当初は小当たりがデータランプに上がってたんですが、
あれは詐欺だな
大当たり回数だけ増えて、実際の出玉は少ないんだから
それを解消するためかなんなのか、今回は小当たりカウンター付属

いやいやいやいや
むしろ小当たり無くせよ orz

どうやら特定の入り方(肉ギミックが光る)をしたモード移行が小当たりらしい
1時間の間に何度か小当たり来ました

比較的早い内にあたりを引いたんですが、
時短から昇格せずに終わってしまったために最終的に1時間かかりました
小当たり(キン肉マンモード)になって、通常に戻って、
再度来た小当たり(キン肉マンモード) がいきなり確変になった

とりあえず全体的によくわかりません

そもそもキン肉マン知らないし
でも、とある役職の感想は「思ってたより安っぽい台だね」でしたw
確かに、ギミックとか安っぽかった
なんなんだろうね
冬ソナや仕事人はそうでもないのに、これはなんか安っぽいんですよ…
あ、でもアバンギャルドも結構安っぽかったからなぁ…
クオリティ下がってる??

40台導入されたキン肉マンですが、
既に来月半分撤去が決まってます(笑
導入前から撤去時期が決まってるとかどうなの
でも新台じゃなくなったらあんまり稼働は期待できなさ気ですね




ちなみに今日一番の驚きは

「あ、次の入れ替えは牙狼増大だから」(店長)

遅番スタッフ全員で絶句しました
で、

「1コース(担当になったら)死ねる」

という意見で一致しました(苦笑

~今の1コースのラインナップ~
 CR北斗の拳 ver.ケンシロウ 20台
 CR北斗の拳 ver.ラオウ 20台
 CR牙狼XX 10台
 CR交響詩篇エウレカセブン 10台
 CR花の慶次 10台
 CRパトラッシュ2RED 5台
 CRF愛の戦士レインボーマン’70 5台

牙狼が増大されるとすれば、慶次かパトラッシュ&レインボーマンが撤去だろうなぁ
タイミング的には慶次が有力かも
でもここ最近毎週入れ替え入ってるし、
まだあと3週は入れ替え控えてるからどれが撤去されても驚かない


2009-02-09(Mon) 09:18| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

やっべぇ

FF8始めたら止められないw

というかそもそもなんでFF8を買ってるんだって話ですよね
まぁ単純に

久しぶりにFFしたいなー

FF9は実家にあるし、新しく買うかー

じゃぁ7か8だよなぁ(10欲しいけどPS2ソフトは出来ない

7はなぁ、人気あるけどファーストミッションで挫折したしなぁ
久しぶりに8やりたいかなぁ

じゃぁ8を買おう

みたいなね☆
夕方から始めて漸く森のフクロウと出会いました
でもさすがにそろそろ現実に帰ってこようと思います
今日はこれくらいで止めとか無いと明日死ねる…

と思って、現実に帰ってきたとたん思い出した
明日提出のレポートがあったw
・・・おわったな


2009-02-02(Mon) 02:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

