



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行っちゃった☆



パチンコ



・・・あぁ、呆れられた様子が判ってしまうw

でも言い訳するなら私は打ってないですよ?
まだ辞めてから2ヶ月も経ってないのに打つのはまずいだろうとおもったし、
何よりバイト辞めたら一気にお金なくなったしなw
だから、友達が打つのに付いていっただけ
大海かアバンギャルド打ちたかったみたいだけど、14時前で既に満台でした

で、何故か野生の王国を打ち始めたんですが最初に5000円入れて
最後の500円でチャンスアップゲット
そしてそこからとーまーらーなーいー

ていうか全然回らないあの台に座り続けた友達がすげぇ
いつもなら動いてるんだろうけど今日は勝ちに行った訳じゃないので
そのまま座ってたら結果的に2万くらい勝てた感じ
でも、回らない台は確変中にもまわらねぇんだ
チューリップが開かない時間が多すぎるw

8回目の大当たり中にずっと座ってるのもなぁと思って事務所に遊びに行ったのです
で、友達が終わるまで事務所で役職と喋ってたんですが
「友達、昨日もここで勝ったらしいんですよー」
「じゃぁ何箱か打って貰わないと(笑」
「半分くらい返せーって感じですか?(笑」
「うん、お店も大変なんだよ」
と言う会話を交わしてきましたw
別に経営が危ないとか言う話ではないのは見てればわかります
大海40台にアバンも20台入ってたし
大海は駄目駄目カリブとの入替だね

でも野生の王国で出してるって言ったら若干吃驚された
あー、野生の王国は締めてるんだなw

結局友達は8回目の大当たり→時短だったみたいです
モニタで見てたら時短終わってから1箱突っ込んで終わってた
交換してカウンターに行くのを見たので事務所から退散して帰ってきました

くっ・・・
野生の王国の背中側にあるアクエリオンが打ちたくてたまらなかったぜ
事務所でチーフに「戻って来いよー」って言われて思わず了承しそうになったぜ
リーダーにも「戻ってくればいいじゃん」って言われてしまったぜ
ま、負けないよ!

・・・夏休み明けたら戻る気満々ですけどw


2008-07-25(Fri) 01:38| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

色々と2

考えるのがイヤになったので現実逃避

エヴァンゲリオン観てました

24話から(ちょ
24→26、18→20
だけみました

初号機の暴走みれたので満足です

ていうかパチの大当たり中のムービー(残酷な天使のテーゼver.)がOP映像だと始めて知りました(ぇ
あと、最終話らへんは全回転に使われてるシーンが多いのでやたらテンション上がった
でも暴走モードの方がテンション上がるのは何故だろう

なんにしてもカヲル君のシーンを観ながら全回転を思い出してにやにやしてる自分はいろんな意味で駄目だと思った
全回転とか入ったことないけどな!
まともに実機で見たのは店長が夜中に全回転なった時くらいだ
「おめでとう」全回転
カヲル君ではなかったです

ついでに結局暴走モードには入れず仕舞い
新生モードに1回入っただけでした
突発あたりはなんかいかあったし、4号機出撃も3回くらいあったけど


あぁ、パチンコ行きたい
夜中に遊びに行ってもいいかな・・・
お金使わず遊びたいんだ
実機は高いしでかいし煩いから無理だろうな
スロットの方がましか

花満開の実機が欲しいぜ…



やー、しかしテンション上がったので今から勉強します
明日テスト(ぉぃ


2008-07-23(Wed) 23:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

色々と

イヤになった

なんで勉強してるんだろう
なんで学校行ってるんだろう

自分は何がしたいのか
やりたいと思ってることは本当にやりたいことなのか

自分のやりたいように生きてるようで
流されて生きてるだけじゃないのか

就職する年齢が後になればなるほど生涯年収が減るんだって
言われてみれば当たり前だけど考えたことなかった
じゃぁ今就職を延ばす理由ってあるのか
本当に就職しなくて良かったのか

自分の考えてたことに自信がなくなった
そしたらもう何もかもどうでもいい気になった

なんで
なんで
なんで
なんで
なんで
なんで


2008-07-23(Wed) 01:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

敢えて

考えないようにしてたというよりは現実逃避的に

期末試験のコトを考えてませんでした

うん、見事な現実逃避
今回もそれなりにきわきわでやってるので頑張らないとねー

とは言うものの、今回の半分くらいは基礎分野なので
優や秀(新しくできた評価)を狙わなければ単位はとれるだろうと思われます
が、こないだの件で試験というモノへの自信が一切合切なくなったので
その辺をどう克服するかが問題だよね


とか思ってたら、また出願時期が迫ってることを思い出してorzってなった
・・・もういいよ


2008-07-17(Thu) 01:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

久しぶりに火傷したら、それが記憶にある以上に痛くて吃驚したんですが
よく考えたら、火傷なんて年単位で久しぶりなんじゃないかと…
したら、前の痛みの記憶なんて曖昧だよなー

ていうか場所が微妙すぎた
左手の中指及び人差し指(と薬指)

鍵を左ポケットに入れるのですが、出すときにどう頑張っても火傷した指を使ってしまう
つまりこすれる→痛い

いやぁ、ちょっと吃驚するくらい痛かった(笑

あ、今は赤みが残ってるのと触ると痛いだけになりました
夕方くらいまでは何もしなくても痛かったことを考えれば治まったよなぁ
この分なら特に病院行く必要もなさそう



さて、今週末にまた実家帰るのです
金曜日の授業が休講になったので予定より早く、10日の夜に
とりあえず名古屋までのバスはとった
あとは駅に着いてから特急券とるだけ
まさかこんな時期に特急満席もないだろう

8月の帰省は特急使うかなぁ…
バスだけで帰ろうかなぁ…
快適性を考えれば特急だよな
冬休みの帰省をバスにする方がいいかなぁ(気が早い
ま、適当に考えればいっか


2008-07-08(Tue) 01:54| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

勉強投げすぎたw

IUPACの名称から構造がすぐ思い浮かばない自分に愕然とした

2-oneってなんだっけ?エーテル?
とか思った時点で駄目だろ orz
どう考えてもケトンだろ

最近、IUPACより慣用名の方をよく見るからなー
だいたい、糖とかアミノ酸とかしか見てねー
むしろ構造式なんて全く見ないコトもあるし!
食品衛生とか景観保全とかw

課題の後半でビタミンとかホルモンとか嬉々として構造書いてたら、1時間くらいたってたw
今まで、構造式は手書きかデザイン用ソフト使ってたんですが、面倒くさくなったのでソフト導入
フリーソフトでもかなり素敵に書けるんだねー(今更

でも流石にちょっと飽きた(早
しかも今後あんまり使いそうにないw


ていうか最近いろんなソフトDLしすぎて何がなんだか・・・
一回HD内掃除してみるか
そろそろバックアップもとらないとやばそうだし


2008-07-07(Mon) 05:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

