



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いや、さすがに

疲れた。

のでここ数日の日記はまた後日で。



これから2週間、かなりハードになりそうです。
というか2週間、完オフがありません。
ちょっとあのシフトは鬼なんだぜ?
公休の希望出した日以外はほぼ出勤なんだぜ?

まぁ5月いっぱいで辞めるから1ヶ月は頑張るか・・・


2008-04-30(Wed) 03:29| バイト| トラックバック 0| コメント 0

ドライブ

昨日、授業後思い立って往復60キロほど車で走ってきました。
特に目的もなく。
天気は良くなかったモノの、道中のサクラが綺麗でした。
ここ2日の雨にもへこたれることなく満開だったり葉桜になりかけてたり。
まぁサクラは兎も角、道を調べたわけでもなく目的地があったわけでもないので気がついたら(駒ヶ根くらいまで走ろうかなー)と思っていたのに通り過ぎてその隣の飯島町へ。
さすがにそれ以上行くのはやばいと思ってちょうど目に付いた道の駅でUターンして帰ってきました。
ちなみにあと少しで更に隣の中川村でした。



車の量もそれほどじゃなかったし、信号がない部分も多かったので結構自由に走ってきたけど、楽しかった♪
この10日間で往復30キロを超える走行を4回ほどしてるのでガソリンの減りが早いですが、普段の走行距離がかなり短いのでこれはこれでありかな。
あんまり短い距離だと負担かかるし。

ところで今回のルートに沿って高速が走ってるんですが、今日くらいの交通量だと下道でもあんまり時間かからないので安くていいと思われます。
自由に車止められるし、コンビニとか沢山あるし。
と言っても、I.C.1つ分くらいですけどw

今度は木曽の方へ行ってみようかな。
それとも高遠を通り越して長谷へ行こうか。
木曽にしても長谷にしても山間部だからちょっと走りにくいんだけど。
諏訪の方が行きやすいかな?
諏訪湖もちょっと行ってみたいんだよねー。


                 木祖村
                  |
              木曽町…+…塩尻市
                  |
                  |
中川村…飯島町…駒ヶ根市…宮田村…伊那市…南箕輪村…箕輪町…辰野…諏訪
                  |
                 高遠(伊那市)
                  |
                 長谷(伊那市)

距離感は兎も角、位置関係はこんな感じ。


余裕があれば夏休みに高山へ行きたいと企て中。




恒例のパチ。

機種 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
投資 8,000円
獲得 0円
利益 -8,000円

機種 花の慶次
投資 5,000円
獲得 0円
利益 -5,000円

いやぁ、負けた。
というかわざわざ遠いお店に負けにいった感じです。
授業終わってから思い立って行ってみたわけだけど、店全体で殆ど出てなかった。
平日の特に大きなイベントやってるわけでもない日は駄目だね。
相変わらず金銭感覚がおかしい気がするんですが、諭吉さんが2時間で消えてもあんまり気にならないんだよねー。
おかしいなぁ。


2008-04-19(Sat) 07:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

んー

眠たくないよ。

昨日は自店の新台入替でした。
冬ソナ2入ったよ!
40台も入れるから移動が大変なことになってたw

いやぁしかし京楽の筐体は警告音がうるさい・・・
扉を開けてるとひたすら「扉が開いています」って言い続ける。
掃除の時とかすっげぇうざい。

で、冬ソナ2の筐体ですが。
仕事人3や黒ひげ、仮面ライダー、水戸黄門は黒い筐体だったのですが、
さすがに冬ソナは…というか銀色でした。
形は一緒だったけど。

演出は1と殆ど変わってない気がした。
でも春のワルツ(SANKYO)とよく似てるのは気のせいだよねw

確変当てるために2人で打ってたんですが、同じくらいのタイミングでいい感じの演出を引いたんですよ。

効果音→左雪だるま(赤)→右雪だるま(赤)→音→左右雪だるま(赤)→ボタン→雪だるまキス!
若干興奮してたからよく覚えてないんだけど(ぁ)見た目は擬似連っぽかったんだよね。
かなりランプも光りまくってこれは熱い!って思ったらあっさり外れたorz
発展もなしですかー・・・
これは微妙すぎるだろ;

これで外れるとかいったいどんな演出引けば熱いのさ。

ていうかミニョンモードは突確じゃないのか…
カウンタは1に戻ってたんだけど、ある程度回したら終了してた。
確変なら確実に大当たり引くはずだから違うんだろうけど、あのカウンタは何だったんだ。
配線ミス…??


一緒に打ってた人がとりあえず確変引いてくれたから打つのを止めましたが、また夜にちょっと打ってみようかな・・・
春のワルツもイマイチ演出の熱さの判断が付かないんだけどw


パチンコ打つ元気がなかったので、この後はスロットで遊んでました。
花満開を200Gくらい回してBB+RT50、BB+RT100をひいて、2回目のRTを消化したところで止めてきた。
単純に、200Gってメダル600枚だよなぁ。
BBで300枚くらい獲得してたとして、途中の小役とか考えても殆ど駄目じゃん。
プラマイ0になってればいいくらいかな。
スロットは判りづらいのでお金はかけたくないなぁ。
当たればパチよりも儲かるんだけどね。

スロット打つ人は、パチとは違って最低限のゲーム数が決まってるからいいって言ってた。
確かにパチは釘と運次第で遊べる(回せる)回数がかなり変動するもんね。
2回転/1kって聞いたときにはかなり笑った。
少なすぎだろ!
殆どデモ画面!

それでも小役とか目押しとか考えたらパチンコの方が判りやすくていいや。
連チャンすればすっごい出した気分になれる。
10箱越えると嬉しいしw

最近お金があるようなないような感じで、しかもバイトが連勤なので遊びに行けないですが、そろそろまだ行ったことないお店に行きたいなぁ…
でもちょっと遠いんだよね。
車で20分以上。
学校始まったら余計に行けないし…
大きいお店らしいから行ってみたいんだけど。

あ、でも難波のお店はでかかった。
というか4フロアくらいあった。
田舎は床面積を広くとれるけど、都会は縦に延ばすんだねw


2008-04-07(Mon) 08:05| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

サクラ柄

=アツイ

最近、アクエリオンの全回転リーチが見たいが為だけにひたすらアクエリオンを打ってます。
もちろん自店。
昨日は収穫獣のサクラ柄、今日はステップアップと格言のサクラ柄を見ました。
よく考えたら今までサクラ柄って出してねーな。
会話予告のサクラ柄も見てーなー・・・

アクエリオンチャンスもこの2日で初めて出しました。
普段どんだけ確定パターンで当たってるか良くわかる(苦笑

ストーリーリーチも「決戦!アトランディア」見れてないし。

あー、全回転みたい!
もしくはエヴァで暴走モードやレイ覚醒に入りたい。
新生モードしか入ったことないってのもなかなかレアだよなぁ。
何故かエヴァの全回転は見たいと思わないんだな…


ところで日曜日のイベントに使うプレートが今日の閉店時点で出来上がってない事実。
明日の夜には付けなきゃいけないのに…
間に合うのかなぁ。。。
とりあえず後ラミネート加工してカッティングするだけなんだけど、枚数が500枚くらいあるw
ていうか店長も乗り気じゃないイベントなんだし、やめればいいのに(ぁ
グループ全体イベントってだけで別に何も特別じゃないしー。
だいたい、日曜の夜は冬ソナ2と北斗の拳2の入替なのに。
作業を増やすなよ本社。
空気読めよ本社。



そろそろお風呂入って寝ます。


2008-04-05(Sat) 05:48| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

誰だ

今日から5連勤なんてシフト組んだのは!(リーダーかチーフ

相変わらず悩みと言うか弱音というか、解決はしてませんが(無理矢理)前向きになりました。
でもやっぱり家にいると色々と考えてしまうので、ある意味バイトでバタバタしてるのは気晴らしになっていいです。
バイトのある日は、起床→準備→出勤→退勤→お風呂→就寝ってな感じで、家にいる時間の殆どを寝てます。

早く学校始まらないかなーと思いつつ、実はいつから始まるのか把握してない(ぇ
それに始まってもほぼ午前中で終わっちゃうしなぁ…
そう考えると、現実逃避に役立つバイトを辞めるのをためらいます。

それにしても5連勤はねぇよ…
下手したら6連勤の可能性もあるしなぁ…(シフトがまだ出てない
てかなんでシフト確認したときに5連勤に気がつかなかったんだろう。
昨日気がついてちょっと唖然としたよ。
5連勤が入ると4,5日目に死にそうになるんだよね。
全部遅番だから深夜だし orz
まだ早番5連勤の方が楽でいいよ。。。


とりあえず学校がいつ始まるのか確認しなきゃ。
掲示板見たら判るかなぁ…


2008-04-02(Wed) 06:48| バイト| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

