



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やられたー

まぁ昨日の話なんですけどねw

機種 創世のアクエリオン
投資 11,000円
獲得 0円
利益 -11,000円

がっつりやられたぜ・・・
だいたいベクターリーチやロングリーチしか来ない上に、
ストーリーリーチも不動じゃなかったもんな;
ステップアップはアポロまで行ったけど、格言も黒文字だったし。
アトランディアモードなんて殆どリーチもかからないし!

回転もあんまりよろしくなかったから仕方ないけど…
1万突っ込んだのに結局150位しか回ってないんじゃない?

まぁビッグイベントやってる割にはお店全体で出てなかったけどな!

そろそろGO!GO!郷も打ってみたいし、次は自店で打ちます。
郷は評価が分かれるっぽいね。
単純に勝った人と負けた人の違いかもしれないけど。
後は久しぶりにヤマトも打ってみたいなぁ。

あーでも、スロットの目押しも練習しなきゃ。
ジャグラーは漸く目押しできるようになったけど(練習してないけどね
新台の花満開がさっぱり見えなかったorz
あと信長の野望も出来なかったなぁ…
バラエティは種類が多すぎて困る!
全部練習するのは不可能だし;



ところで、今現在帰省の日程が本決定しません。
20~24日の間は確実に帰ってるんですけど。
その前後がわからない。
のでバスもとれない。
これでバスとれなかったらどうするよ;
年始の母親みたいに名古屋から近鉄か…


2008-02-29(Fri) 22:55| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

本日の収穫

機種 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
投資 9,500円
獲得 70,000円
利益 60,500円

最初はぜんっぜん当たらなくてどうしようかと思ったけど、座ってた台のここ2日の大当たり回数が20回以下で、今日が0回だったので絶対に当たると信じて打ち続けること9500円。
これで当たらなかったらかなりきつかったけど、信じて良かった!
当分お金使ってパチンコ打てませんね。
絶対負ける。


いやぁ、調子に乗ってDSlite買っちゃったw
FF12とTOEICトレーニングも買ってきました♪
貯金という言葉を知らない子です。

しかし久しぶりにゲームした。
でもDSのダブル画面に慣れなくて目が疲れる。。。
大体同時に2つの画面を見るとか無理だから!
しかもみんなが同時に動くのはどういうこと!?
8とか9は順番に攻撃って言うか、バトル画面ってのがあったのになぁ;
とりあえず遊びながら慣れていきたいと思います。


2008-02-26(Tue) 00:00| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

昨日の話

一昨日、バイトから帰ってきたのが25時くらいで、たぶん26時半には寝たんですよね。
記憶ないから。
しかもコタツで寝てたわけですが。

で、ふと目が覚めたら朝だったのですよ。
それも7時。

ちょ、なんでこんな朝に起きてんだよ(ぇ
折角バイトも休みなのにー。
ていうか2時とかに寝て朝7時台に起きれるなら普段の日から起きろよ自分。
学校ある日は確実に起きないじゃねーか。

いや、まぁいいんですけどね。
床で寝てたせいか、バイトで疲れてたせいか体中が痛かったです。
折角起きたのでお風呂入れて(疲れすぎてて入れなかった)
洗濯機回して、洗い物片付けて、色々片付けました。
まぁ部屋はあんまり片付いてないわけですがw

あまりにも体中が痛かったのでお風呂には入浴剤入れました。
ブーゲンビリアの香りって書いてたけど、本物を知らないのでなんとも。
でも普段より長くつかったお陰か気持ち体が楽になった☆

上がってから、久しぶりに授業のノート開いて若干勉強したり
(長期休暇になると途端に勉強時間が激減するから駄目だなぁ…)
読めてなくてたまってた新聞をまとめて読んだりしたらお昼過ぎてたので
「よーし、昼寝しよう」
と思って12時半位に布団へ。
なんだか久しぶりにすっきり寝ました。

昼寝のつもりだったのに起きたら20時だったけどな!
折角早起きできたのに結局活動時間かわらねーじゃねぇかorz

とりあえず今の問題は、昨日20時に起きてから今(7時半)まで起きてるわけですが、
今日も16時から24時までバイトなんだよね。
・・・最後絶対眠たいだろうなぁzzZ
ちょっと寝るかなぁ。


2008-02-21(Thu) 07:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

バレンタイン

寝なきゃいけないと思ったら眠れなくなったorz


去年のバレンタインは卒研発表で、前日に色々あって24時まで学校にいました。
守衛さんが、一番親切な方だったので助かりました。
しかも母親に迎えに来て貰うと言うことで校門前にいたら、母親が来るまで一緒に待っててくれました。
うん、(残らなきゃいけなくなった原因は兎も角)これは良い思い出です。

で、バレンタインなんてやってる場合じゃなかったので完全スルーしたんですが、後輩やクラスメートからチョコを頂きました。
…後輩にしかお返し出来てないんだよね;


今年は学校も変わって、特に仲のよい男友達もいないし、そもそも学校休みになってるから会わないのでやる気になりませんでした。
既製品を買いに行くにしてもスーパーしかないし、作る材料も揃わない気がしたし…

それでも、2人だけ郵送しました。
「郵送」ってのでどの辺に贈ったのかは察して貰えると嬉しいかな。
本当は4人に贈りたかったんだけど予想外に送料が高く付いた…orz
贈れなかった2人にはごめんなさい(本人もわからないだろうけど


昔はバレンタインを楽しんでたのに、最近はそんなことが無くなってしまってちょい寂しいかな…


2008-02-16(Sat) 03:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

アクセス解析

かけてるのは別に理由があるわけではなく、単に趣味みたいなものです。
なので確認もあんまりしないんですよね。

今日久しぶりに解析にログインしたら新しい機能が付いたらしく、
ブログの各ページが勝手に登録されてて焦った。
いやいやいやいや・・・・
各ページのアクセス解析とかいらないから!
何勝手に登録してくれちゃってんの!
あわてて100件ほどの登録を削除して、自動登録を切ってきました。

いやしかし、何か問題でも起きたのかと思ったよ;

解析もブログと同じFC2なので、ついでにブログのテンプレートも変更しました。
久々にシンプルにしてみた。
自分でテンプレ作れる技術とか知識があればいいんですが、それは無理ですね…
プラグインをいじるくらいならできるんですけど。
HTMLも最近触ってないから忘れてるし。
そういえばそろそろサイトをなんとかしないとねぇ。。。


本当はこんなことしてる間に部屋の掃除をしないといけないんですよね。
来週に家で飲み会するので友達が来るのに。
台所から着手したら台所だけで満足してしまったorz
部屋が遅々として片付かないー。
寝てる間に小人さんが片付けてくれないかなぁ(ぉぃ


2008-02-14(Thu) 19:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

【愚痴】

バイトで早いうちから不機嫌でした。
まぁうざい常連のせいですが。
自分が出ないからって台を殴ったりどうでもいいことで文句言ったり、すぐに役職呼ばせたりするのはどうかと思う。
あんたもう半世紀以上生きてんだろ。
いい加減大人になれよ。
まぁ毎日ほぼ一日中パチンコ打ってる人なんてそんなもんかもしれんけど。

早番の人と交代するときにベテランさんに
「あいつまたなんか言ってるけど無視していいよ」
って言われました(苦笑
班長には
「もし捕まって何か言われたらすぐに役職呼ぶか事務所行って貰って」
って言われたし。
どんだけみんなに厄介者扱いされてるんだ…
ワゴンお姉さんもこの人の付近で呼び出しランプが付くとすっげぇ嫌そうな顔してたし。
このお姉さんはかなり前から嫌がってます。
ホールスタッフの会話では「なんで出禁にならないのかわからん」って言われてます。
そろそろ怪しい雰囲気ですけど。
なんか、周りで打ってるお客が逃げ始めたようなのでかなり危険。

だいたい、パチンコで出る出ないなんて殆ど運じゃねーか。
パチプロは色々調べてるんだろうけど。
自分の引きの強さと、引き際が肝心なんであって出ないなら諦めろ。
腹立つなら変えるか店を変えればいい。
あ、でも確か既に出禁になってる店もあるんだっけ?
前の店が出禁になったからうちの店に来るようになったっていう話。

てか、ぶっちゃけた話。
パチンコ屋だって商売ですから。
儲けが出ないと潰れますからね。
てことは必ず負ける人はいるわけで。
どこかで出したらその分以上に回収しないといけないわけです。
たまたま自分が連続で回収にひっかかってもそれは自分の台選びが悪いのであって店が悪い訳じゃないですから。
遠隔操作とかしてるなら兎も角。
それくらいわからないとパチンコやってたら駄目だと思う。


別にギャンブルやるのが悪いとは言いませんが、仕事もせずに毎日一日中パチンコ打ち続けるのは人としてどうかと思いますね。
仕事引退して年金とかアパート収入とかで生活してるおじいちゃんおばあちゃんが毎日昼過ぎから夜までとか打ってるのはわからなくはないんですけど。
農作業やってる人が毎日夕方から打ちに来るのはわからなくはないんですけど。

こないだある常連さん(推定50代)と話してたんですが
「毎日開店から閉店まで打ち続けてるのなんて俺ぐらいじゃない?ほんとに毎日いるよ。寝るのが遅くなってもパチンコ屋の開店前には必ず起きれるよ」
って自慢されました。
・・・それ、自慢にならないから。
食事に誘われたんですが、パチ屋の閉店が23時ですからそれ以降って言われてもお店あいてねーし。
価値観が違いすぎて話が合わないです。



えーと、とりあえずホール入って早々うざい常連に捕まって「お前じゃなくて男(役職?)を呼べ」ってぶち切れながら言われたのでかなり苛ついてました。
私が何かしたなら兎も角何もしてないし。
他のお客を対応して戻ろうとしたときに捕まったし。
このお陰でテンションをあげるのに苦労しました。
こいつが帰ってからは「ひゃっほー」って感じで仕事してましたけど(笑
早く出禁にならないかなぁ・・・
正直これからもこいつが来続けるならバイト変えることを考えたいなぁ。。。


2008-02-14(Thu) 07:38| バイト| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

