



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バイト行ったら

店長が替わってた。

えぇぇぇぇえぇぇぇ・・・
いつの間にorz
確かに1週間行ってないけど!
店長がなんちゃらマネージャーになって、主任が店長になってた。
で、リーダーに聞いてたら
「てことは副主任が主任になった…」
「わけではないんだよねー。その辺は元のまま」
っていわれた。

というわけで、役職者が
マネージャー
店長
副主任
チーフ
リーダー
になったようです。
よくわからん。


今日、新しいシフト確認したら今回の〆までにぎりぎり10回出勤するかなーってくらいしか入ってなかった…
とりあえず今月末と3月前半は沢山入りたいって言ってきたけど、2月に振り込まれる給料がきついな;
今月も年末年始の帰省で8日しか出勤してないし。
理想は10日出勤です。
折角長期休暇になるんだし15日以上は入りたいよね。
でも沢山入りたいって言ったら夏休みは容赦なく週5日出勤だったな;
あれはあれできつかった。
連勤じゃないことを祈ろう。


2008-01-26(Sat) 23:10| バイト| トラックバック 0| コメント 0

実は

試験前にもかかわらず2日連続でパチンコへ行ってました(死ねよ

言い訳させてもらえれば、昨日はぶっちゃけ道に迷った結果、知ってる名前のパチンコ屋を見つけて安心したので入っちゃったのであって、打ちに行ったわけではないです。
まぁ今日は友達に誘われて打ちに行ったんですけど orz

昨日
機種 創聖のアクエリオン
投資 5000円
獲得 13800円
利益 8800円
時間 約1時間半

今日
機種 エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
投資 5500円
獲得 14600円
利益 9100円
時間 約2時間

とりあえず勝ってます。
だいぶ前に別の店で3000円使ったのを考えても勝ってます。
よかった・・・

昨日も今日も4回当てて(4箱出して)1箱突っ込んで交換は3箱。
獲得金額の差は一箱の玉数や換金率の差です。
でもね、今日の店はどうかと思うのですよ。
15ラウンドの大当たりを4回当てて3箱と2/3箱ってどういうことよ。
普通は4回当てたら4箱出ます。
ちょっとありえない。
回転も10回転/1000円位しかなかったし!
それでも打ってた私も私だけど!
腹が立ったのでもうあの店は行かない。

お金かけるときは予め「今日は○○円まで」と決めて打ってるのですが、
(昨日は5000円、今日は6000円と決めてました)
二日ともリーチも沢山かかるのになかなか当たらず、
熱いリーチも外してたら、4500円(5000円)で突然確変から4連チャン。
(500円は確変から大当たりになるまでに使った)
同じパターン過ぎてちょっと笑えた。


給料日前の臨時収入は嬉しいですが、当分お金かけたパチンコはいいや。
試験終わったら自店で打つ。
とりあえずエヴァの新台打ちたいし。


2008-01-21(Mon) 18:37| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

久しぶりに

本当に久しぶりにPCのアクセス権の検証をしました。
するとまぁ出るわ出るわ。
アクセス権の書き換えがかなりされてて笑ったw
2,3ヶ月程度なら放置してても書き換えされないっぽいのでかなり放置してたな。

ついでにハードウェアテストもやってみたのです。
やるまえに確認したら、前にやったのは7月でした。
放置しすぎかw

とりあえずアクセス権は修復したし、ハードウェアテストも問題なかったのでよかった。
でもやたら時間かかったなぁ。
全テストにしたのは確かだけど、ちょいかかりすぎてた気がする。


ところで最近非常にwin機が欲しい。
一番安いノーパでいいんだけど…
MS Office、特にパワポのずれがなぁ…
新しいバージョンを買えば解決されるかもしれないんだけど
それならいっそ安いwin機を買った方がいいかなぁとか思うんです。
うーん、どうしようかなぁ。
でもどうせ買うならXPの方がいいんだけど、なんだっけ?
今年の6月で販売終了だっけ?

ま、今一番興味あるのは勿論MacBook Airなんだけどねw
22万超えるもんね。
あほか と。
デスクトップ機のサブ機として持つなら兎も角、MacBook持ってるのに更に20万も出してMacBook買うとか。
しかも既に持ってるのより高い上にスペック落ちとるw




2008-01-16(Wed) 23:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

今更ですが

あけましておめでとうございます(激遅

何日だと思ってるんだ…
いや、まぁ色々忙しかった様な気がするので;


とりあえず年末年始は実家で過ごしましたが、
27日の夜に帰省して
28日は買い物のあっしーをやらされて
29日は記憶がなくて(寝てた)
30日は祖父宅のお餅つきとフグ鍋で
31日は朝からあっしー、その後爆睡で
1日は新年の挨拶と初詣で
2日はカニ鍋で
3日は買い物と鉄板焼きで
4日朝に実家を出発、昼過ぎに帰宅
5日は昼から母親の要望で奈良井宿まで行ってきました。

はい、殆ど家に居てません。
や、ほんとに家にいた記憶が夜しかないもんね。

とりあえず
スケジュール帳を新しくして
シュガーケースを買って
財布を買って
車を運転して帰ってきて
お年玉ももらって
一通りの目標&予定はクリアですか。
バーゲンに行って服を買うのと、折りたたみじゃない傘を購入できなかったのと
時節柄美容室が閉まってて髪を切れなかった程度。


まだ休みの感覚で学校とか始まるなんて心の準備が出来てません!
しかも試験があるなんてありえない。
プレゼン、何それ美味しいの?

年始がこれでは今年も予想できてしまいますねw


2008-01-05(Sat) 19:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

