



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

帰省中

27日夜に京都についたらそこから車運転させられました。
真っ暗だしそもそも道わかってないしで、自分が何処にいて何処を向いてるのかさっぱりわかってませんでしたがw
とりあえず事故もなく帰ってきました。

で、28日は車屋行ったり買い物へ行かされたりでかなり運転してました。
正直疲れた。
疲れた割に寝たのは朝5時くらいw

29日にちゃんと起きたのはまぁ21時過ぎ?
どんだけ寝てんねんってね。
そのせいで今は寝れません。

ちなみに明日ってか今日は大阪の祖父宅まで運転らしいですよー。
恒例の年末お餅つきなんだけども、ちび達が元気すぎて毎年無駄に疲れるので実はあんまり乗り気じゃな…(自制
や、運転するから飲めないじゃないですか。
折角の年末なのに飲めないなんてー(ぶーたれ
昼間なら大丈夫ですかね?

ついでに梅田と心斎橋に買い物に行く予定。
あくまで予定だけどー。

そういえば帰ってきたらゲームし倒そうと思ってたのに全然実行できてない。
それどころかネット接続時間も減ったかも。
テレビ見てる時間が増えた?
いや、出かけてる時間と寝てる時間が多いのかw


2007-12-30(Sun) 06:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

気が付けば

前の日記から1ヶ月ほど経ってますね!

そろそろクリスマスです。
まぁ今年はイブの夜はバイト、クリスマスの日中は授業ですから全く関係ないですが。
別にプレゼントあげる相手もいないですし、クリスマスにこじつけてケーキを食べる程度じゃないかな。
むしろ誰か私にプレゼントください(ぁ

25日~1月4日まではバイト休みなのでゆっくりと休みを満喫したいと思います♪
年始はお節料理あるはずだしね('-^*)

でも帰省前の、26日と27日午前中で大掃除を済ませなければいけません。
今月、古紙を出し忘れてしまったので完全な大掃除にはなりませんが、台所やトイレ、風呂場などなど頑張って掃除します。
せっかく帰省前に丸々1日お休みなんだしね(・ω・)


2007-12-20(Thu) 11:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

