



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いよいよ

明日(日付的には今日)帰省です。
4ヶ月半という実はそんなに長くない期間一人暮らししてましたが
意外と寂しいとかは思わずに過ごしてきました。
・・・まぁ忙しかったり色々したわけですが。
でもやっぱり家はいいですよ。
帰れるとなると楽しみになります。

・・・家に帰るのが楽しみなのか友達と会えるから楽しみなのか。
はたまた従弟妹と会えるから楽しみなのか。

何はともあれ明日の夕方のバスで祖父宅へ向かいます。
えぇ、帰省といってもまずは祖父宅へ行くのです。
で一泊して実家へ。

予定では22時半くらいに祖父宅に着く予定。
バイトの時位の感じか。
きっとバスと電車でへろへろだろうなぁ・・・



まぁ問題は荷造りを全くしてないことですかねw
ガンバロー。


2007-08-20(Mon) 01:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

しまった

さて、「英語の宿題、終わるわけ無い」と言っていた後輩はどうなってるんでしょうか?>挨拶(違
いや、まぁ生意気な可愛い後輩なんで一応100kmほど離れた場所から心配はしてるんですよ。

まぁ、現実問題自分のレポートの方が問題だけどなw
下の日記で
12日(金) 動物遺伝制御学 試験相当レポート
とか書いてますが、正しくは17日提出です。
12日は日曜日だ。

パソコンのない友達のために課題を印刷したら思った以上に多くてびびった。
課題の1つがNatureの論文の和訳要約なんですが、画像入れてA4、3ページ半。
まぁ、これだけならそんなに多くはないけどその他に課題が2つ。
問題は3つ目の課題で「生殖に関する書籍(2000年以降出版)を読んで自分の意見を述べよ」ってやつ。
生殖に関する書籍ってなんだ!
図書館をあてにしたのに古いか関係ない本しかないとかどうよ;
本屋に行かねば・・・
ていうか生殖ってどこまで生殖なんだろう。


頭の中は既に帰省後の予定を考え出してます。
とりあえず20の夕方のバスか21の朝のバスに乗って帰って、
21に祖父宅に集まって、夜に実家へ。
それからおよそ2週間実家に居座るわけですが
美容院行って、Mにょと遊んで、はをる達とも遊んで
出来ればユニバに遊びに行って、学校にも行きたい。
全部出来たら最高ですね!




と、ここまで書いて友達の家にプリント届けに行ったら(01:30)
うっかりこんな時間ですよ。(04:30)
3時間もドアのとこで喋ってしまった。
しかもこんな夜中にw
駄目だなぁ・・・
ま、過ぎたことは仕方ないけどなw


2007-08-08(Wed) 04:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

