スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

徒然

車の免許取得を真剣に考えます。

…だって冬場の移動手段が徒歩とバスとかありえない;

でもお金と時間がなぁー…
夏休みに合宿で取ろうかなー。
鳥取とかね!(笑


でも今はバイト探す方が大変!
徒歩で通える範囲でバイトってなかなかないよ!
駅の方ならともかく…
家の周りは住宅やもんなー…
在宅ワークとかないかな(苦笑



ネットが繋がるまであと4日。
早く繋がれー!

スポンサーサイト

2007-04-29(Sun) 22:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

救援物資

が実家から届きました。

祖母:紅茶、ケーニヒスクローネのクッキー&パイ

母:ハンガー、切り干し大根、中華スープの素


切り干し大根に笑ったw
これ、弟がちゃり旅行して野宿したときに買ったやつ。
お茶で戻したらしい(笑


紅茶は消費激しいからとっても助かります。
紅茶>緑茶>>珈琲
なので♪



昨日(一昨日)は友達に誘われてヤマダ電機へプリンタ買いに行きました。
車ないのでちょうど良かった('-^*)
とりあえずEPSONの複合機買ったけど、帰ってきてからプリント用紙を忘れたことに気付く…orz
明日にでも買いに行くか。


2007-04-22(Sun) 04:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

いろいろ

20070420004907
ありますよ、学校行ってたら。
まぁその色々を楽しんでる訳ですが(笑


お風呂入れながら携帯でmixiしてたら、お風呂溢れる所でした(笑
危なかった~。


そう、ネットは5月まで繋がりません(´・ω・`)
工事がね、予定あわないの。
つか、平日昼間に家にいるなんて主婦(夫)くらいだろ…


2007-04-20(Fri) 00:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

今になってって訳じゃないけど

こっちの生活にも慣れました。と言ってみる。

別に何が変わったって1人になっただけやけど(笑
あとは周りに標準語(関東弁?)というか長野弁?が増えた。


とりあえず授業は始まってるんやけど、何を履修するかまだ決めかねてる状態。
でも履修登録の締切は18日(・~・;
早く決めなあかんのはわかってても色々考えるよ…
「(2年次の)○○を履修していることを前提とする」とか、興味ない教科と受けたくない教科がかぶってたり、2年次後期から3年次前期に繋がってる科目とかね。
そもそも2年分の科目から選べって方が無茶な気がする(-.-;)
ようやく半分決めた感じやけど、明日何受けるか決まってない…ヾ( ´ー`)
あー、まじで悩むっ!


あと、1人暮らしやとご飯の献立が回らない(苦笑
1回作ったら2日はいける。
こないだシチュー作ったら夜3回、昼2回いけた…

お昼はお弁当作ろうと思ったけど、片道5~10分やったら帰ってきて食べる方が楽やし('-^*)
うどんとかスパゲティとか残り物とか食べてます☆



...read more

2007-04-17(Tue) 03:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。