



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ようやく

バイト終わりました。
最後はベースボールに始まり、ロードAで終わり。

・・・うん、なんか私らしい。
右ローテ率高かった私らしい、右ローテ終わり。
昨日から喉つぶしてて声変だったけど、
ベースボールのオープンでちょっとテンション微妙だったけど、
ミスもなく、むしろミスのカバーもちゃんとできて
クレームにもならなかったし、よかったかな。

犬小屋のみんなには退職日をあんまり言ってなくて、
「私、今日までです」
って言ったら
「Σ 聞いてないっ!」
と言われました(苦笑

でも、「また戻ってきてなー」って言われて嬉しかったw
ちょっとは役に立ってたかなーって思えたし。
戻れるとしたら今年の夏と次の春。
それを逃すときっと二度と戻れません。

・・・でも、夏とかも戻れないかも;
一部の人たちは写真撮ってきたけど、一番撮りたかった人はお休みで撮れず;
もっと早くとっとけばよかった!

犬小屋の仕事は本当に楽しくて、働いてるのに働いてないみたいな感じでした。
もちろん、しんどいことも多かったし、大変なこともあったけど、
ブレイクルームはいつも楽しかったです。

クリスマスのケーキとか、お正月のお雑煮とか、6周年のドーナツとか。
みんなで「疲れたー」って言いながら食べれたのはとてもよかったです。

もしかしたら次に犬小屋へ行くのは遊びにかもしれないけど、
必ずみんなに会いに帰ります。
きっと、ここ以上私にあったバイトはないと思うから。


今、退職者が続いててGWとか大変だと思いますが
犬小屋のみんななら絶対に乗り切れます。
がんばってください。





・・・とまぁ、みてない場所で言ってみる。


2007-03-31(Sat) 18:35| バイト| トラックバック 0| コメント 0

よくやるなぁ

何って。

弟が旅に出ました。




自転車で。




昨日(14日に)出て、長谷寺→名張。
今日、松阪→紀伊長島。

ものっそい荷物持っていってます。
テントに寝袋は当然、缶詰や折りたためる水筒、衣服、医療品。
全部自転車に積んだ時点で私ならやめる(ぇ
それくらい持って行ってます。

昨日は漫画喫茶で夜を明かし、今日は野宿すると言ったら
母親から「やめとけ」と言われたらしく、20時も回ってから宿を探す。
・・・んな無茶な。
結局、お好み焼き屋さんでであったおじさん宅に泊めて貰うらしい。

「ぼうずこんな荷物でなにしてんねん?」
「いやぁ、ちょっと旅を」
「そーかー、俺も若い頃は・・・(回想)
 今日は何処でとまんねん」
「今探してるんですよー。最悪野宿でも良いかと思ってますけど」
「野宿?それやったらうち来い。泊めたるわ」
「ほんまですか?ありがとうございます」

みたいな会話があったと確信してます(笑

私は片道2日で帰ってくると思ってたんですが
このままだと最後まで行きそうですね。
奈良→三重→和歌山→大阪→奈良
今は三重。
18日くらいには帰ってくるか?


2007-03-16(Fri) 01:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

うわぁい

そろそろ廃人生活から抜け出せそうです。

が。

3月の総勤務時間:102.75hr
15日までの勤務時間:18hr
16日以降の勤務時間:84.75hr

おかしいでしょっ?!
なんでこんなに16日以降にまとまってんだよ!
16日以降で2連休はありません。
実働が8.5時間越えてる日があります。
お金になるからいいんですが、こんな時は時給低いと損な気分ですね。

ていうか!
卒業式の次の日が8:15出勤ってどういうことですか!
あたし卒業式だって言いましたよね?
しかも前日は21:30まで。
Nさん、ちょっとは思いやりってものを…(苦笑

しゃーないね。
卒業式の日、2次会3次会は諦めるか。


2007-03-09(Fri) 23:56| バイト| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

