



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そろそろ

買い物に行きたい季節です。

化粧品とか
服とか
どうでもいいモノとか

特に今年冬服を1着しか買っていないと言うあり得ない状況。
・・・おかしいなぁ。
ていうかバーゲンとか終わってるし。
コムサ行きたいのに!

しかも唯一買った服を母親にとられそうです。
「これ可愛いやん。ちょうだい」
や、意味がわからん。
それは私の服です。

でも何より化粧品ですかね。
ベースがやばい、無くなる。
あとシャドウとラインも欲しいね。
化粧したところで何が変わる顔でもないですが
やっぱりやってないと落ち着かない。
最低限バイトに復帰する前には揃えとかないとね。


卒研。
昨日今日と体調崩してお休みしてたんですが
今日の昼間に先生からメールが。
「明日泊まりで実験しますか~?」
・・・いや、あの。
休んでますよね、私。
別に明日はどうでもいいんですけど、誰か前培養とかやってくれてるんですかね。
前培養してないのにどぉやって実験したら・・・?

と言う訳で「前培養してないから無理です」と返事しました。
元々予定では金土やしね。



結構どうでもいいことですが、卒業式ってホールですよね?
どぉやって行くのが一番良いんだろう。


2007-01-17(Wed) 01:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

むはー

あけましておめでとうございました(激遅

ミクシで挨拶したのでいいかなーとか・・・(汗
すみません><



ところで。
今学校なんですよ。
かれこれ23時間ぐらい学校にいるんですがね。(=実験してる時間
始めは皆いたのに2人帰り2人帰り、現在1人です。
ひたすら測定してます。
睡眠時間無しです。

・・・うそです。
朝の7~8時の間のデータがありません。
寝てました。

前回うまくいかなっかった実験ですが
どうやら液がまずかったようです。
25番を使い切ったので一応組成が同じ37番にしたら失敗して
今回予備実験をしたら37より38番の方がいいとわかりました。
・・・前回は38番の液、届いてなかったからね。
液のせいで1日無駄したかと思うとがっかりです。

今日はそこそこ順調ですが、順調すぎて終わりが見えないw
とりあえず22時間か23時間くらいは測定しようかと思うので
あと2時間くらいは学校ですね♪

液クロは機械の調子がよろしくなかったようです。


次回のとまりは来週の金曜土曜です(決定済み
・・・晩御飯はなにかしら(今回はお好み焼き


2007-01-14(Sun) 13:01| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

